白緑ωガイドライン

医学、雑学、ライフハックなど。「こいつ”使える”な」と思われるような記事を書いていきます。読み方はご自由に。

白緑ωガイドライン の ガイドライン 20201107版

はてなブログPro化したので当ブログのガイドラインを更新しました。 当ブログについて 白緑。 白と緑の組み合わせ。ずんだ餅。白内障と緑内障。 白緑(びゃくろく)とは?:伝統色のいろは マカライトの色みたいですね. それとガイドライン。 診療ガイドライ…

とっとこ 潜むよ すみっこ 潜むよ ト/コ/ジ/ラ/ミ

この虫に罪はあるの? この虫に意味はあるの? 潰せ!!!!!! 学会に備えてトコジラミ対策せんきゃ!! てかこのホテルまだ空いてるラッキー^⁠^と思てたホテルもしかして既に"出た"宿か?? — かたぐら子 (@cat1021gla) 2024年4月6日 怯えてる夜を過ごし…

ねぇどうして 花見をするだけで ズルルルル 鼻水が出ちゃうんだろう

pollen pollen pollen 春の花を語りましょう。 ▼目次 花粉症 杉は戦争 花粉と政治 花粉と医療 桜を見るかい。 春の花 日記 関連記事 キーワード:花、花粉、杉、スギ、ヒノキ、アレルギー、桜、さくら、サクラ ▼関連記事 kmshzr-im.hatenablog.com ▼Impressi…

死後強まるね

2023年から2024年にかけて、春を迎えられなかった著名な方々が相次ぎました。 漫画家 鳥山明さん死去 68歳 「DRAGON BALL」などで人気週刊少年ジャンプの公式ホームページよりますと、漫画「DRAGON BALL」や「Dr.スランプ」などで知られる漫画家の鳥山明さん…

支持する指示して師事したい。

黙って私に従って 従えって言ってんの 私事ですが、職業柄、人に指示する立場なので、思い通りにいかないことも度々経験してきました。現世に「服従させる魔法」は存在しません。指示の至らなさは治まりの悪さを生み出してしまいます。 指示といえば、昨今話…

【あっはっは】最近のオタクが不老不死に憧れる理由1000年

こんにちは。ゆっくりぐら子だぜ。 今日は不老不死について、下記発言を深堀りしていくわ。 こないだまで漫画では「不死」が流行ってたけど、じわじわ「不老」にシフトしてきている印象がある。なお「転生」はどっちも満たせるからズルいのよ。 — かたぐら子…