🎶💖村上くん37歳おめでとう💖🎶

 

村上くんお誕生日おめでとうございます!!!!!!37歳いえ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜い!!!!!!!!!!!!💜💜💜💜

 

村上くんのお誕生日何しようと考えに考えた結果、ブログを書くことにしました。ツイッターに収まりきらない想いをだらだら綴るだけの誰に届けるわけでもないただの自己満文章なのですが……(正しい書き出しすらよくわからない)

 

関ジャニ∞を好きになってから約1年と9ヶ月が経ちました。まだまだ歴の浅さに後ろめたさ(?)を感じる年頃です。

 

村上くんに関して私としては珍しく、グループ【関ジャニ】→自担【村上くん】の順で好きになってるんですよね。

今までだったら、自担【翔くん】→グループ【嵐】、推し【神谷さん】→グループ(?)【DGS】みたいな(突然声優の名前出すな!)………まあとにかく個人→グループの順に好きになることが多かったんですよ。最近気になるSixTONESもそうです。

 

だから関ジャニは特別っていうか、正直〝 ほぼ箱推し 〟みたいなところがあります。自担意識が薄いというか…。メンバー全員のことが大好きだし、メンバー全員揃った時が一番好き。

でも!でも! 

こんな風にわざわざブログを書くのも、コンサートのときうちわを持つのもやっぱり村上くんなんです。だからやっぱり村上くんは「自担」なんだろうな〜て思います。(は?)

結局何が言いたいかよくわからなくなりましたが、メンバー全員が魅力的で全員大好きで仕方ないのに、何故村上くんが「自担」なのか。何故「自担」になったのか。

 

え〜わかんない(なんやねん)

 

きっかけは正直思い出せないです。関ジャニを好きになった当初はすばるくんが自担になると思ってたのですが(顔も性格もドタイプだった)、気がついたら村上くんに恋してました。

 

そうです!恋したんです!(なんやねん2)

 

恋する前(恋する前…)いつの間にやら月曜から夜ふかしを見るようになってたのですが、クシャクシャな笑顔、親近感が湧く八重歯、コッテコテの関西弁なのに綺麗な言葉遣い、あんなクソ番組の司会者なのに(やめな!)人のことを絶対に否定はしないところ、フラフラしてる一般人の女の子を心配するお顔…

恋!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!😍😍😍😍💓💓💓💓💓

 

そんなこんなで気がついたら恋してました。

リアコ=自担ではないと思いますが、村上くんに恋した瞬間からやっぱり村上くんに目がいくじゃないですか。村上くんのことが気になって仕方ないじゃないですか。そうしたら村上くんのことが見えてきて…。村上くんはわたしにはないものをたくさん持っている人だなと思うようになりました。ピュアで誰とでも上手くやれてでも案外あっさりしてる村上くんは自分とはまるで真逆だなと。同時に凄く尊敬する人となりました。うん、だから「自担」なのかな。わからないけど!(えー)

 

 

 

村上信五くん36歳、1年間本当に色々ありましたね。

個人のことでは10年間続いたイフオアが一度幕を閉じる形となり、15年以上出演してきたレコメンも卒業。グループのことでは…言わずもがなですね。うん。もちろん村上くんの新たなラジオが始まったり、イフオア円盤化してくれたり、グループではスカパラさんとコラボすることになったり…色々あったけれど、でもやっぱり客観的に見て「別れの年」だったのかなって。まあ事実だけを見たらの話ですが。

イフオアのこともレコメンのことも、村上担をはじめeighterの皆さんはたくさんの複雑な思いがあったと思います。でも私はドドド新規なので、10年目のイフオアに行けてよかった!最後のレコメンリアタイできてよかった!という脳天気な考えが先に来てしまいました。ですが、そんな脳天気ド新規オタクの私でもすばるくんのことは本当に……本当に…………………

 

すばるくんの脱退でわたしはメンバーの色んな姿を見た気がしました。会見で泣いた横山くん、不貞腐れてた大倉くん、クロニクルでどこか苦しそうだったまるちゃん、最後の最後で涙流した亮ちゃん、文字という形で色んな思いを綴ってくれた安田くん……強いところもたくさん見せてくれたというか見たのは強いところがほとんどでしたが、やっぱり皆も寂しいんだなって思えてその瞬間だけは少し心が軽くなったりして。そんな中 村上くんは、村上くんだけは、会見の時もバラエティーの時も音楽番組の時もそしてレンジャーでもいつも通り、通常運転だな感じました。(オモイダマはちょっとグッときてるのかな?て思わなくもなかったけど)そんな村上くんが何を考えてるのか全然わからなくて正直少しだけ怖かったんです。冷たいとまでは言わないけどドライなのかな…って。

 

でも、最近の雑誌を読んでようやく私の中のモヤモヤが晴れたような、、、気がしてます、、、(本当はGR8ESTツアーで感じたこともたくさんあってツアーについても書いたのですがとんでもない長さなってしまいあまりに気持ち悪いので割愛しました。)(簡単に言うと、ツアー中すばるくんに置いていかれないようにやっていたようなものだった音楽をあまりにも楽しそうにやってる村上くんを見て泣いたって話でした)

 

 

「1番時間あったから」

 

うんなるほどな〜〜〜〜〜〜〜〜(クソデカボイス)

自分の中で〝 すばるくんが村上くんと横山くんに先に話してた 〟という事実になんだかよくわからないけど「なるほどな」となりました。自分は一番時間があったから、少なくとも年下たちより色んなことを考える時間があったから自分は切り替えて通常営業でいようって……「愛」以外の何者でもなくない?????すばるくんをメンバー以前に同郷で同期の幼馴染としていつも通りの自分で見送ろうと決めたすばるくんへの「愛」、後から知った(ってことだよね多分)年下達と先に知ってたものの会見で誰よりもすばるくんが離れていくことを惜しんでた横山くん、そんなメンバーを見て自分はいつも通りでいようと決めたメンバーへの「愛」。確かに村上くんは切り替えが早い性格なんだろうけど、

でも全然ドライじゃない!乾いてない!メンバー愛でびしょびしょじゃんかよ!(????)

そうやって送り出すののも手放すのも紛れもなくひとつの「愛」の形だなって思いました。はあ……村上くんが好き………(溢れ出す思い)

 

も〜彼らは全然無責任ヒーローじゃなかったよ〜〜〜責任あるヒーローだった。メンバーでたくさん話し合ってくれて、ちゃんとそれをファンにも伝えてくれて、思いをさらけ出してくれた。前を向かせようとしてくれた。

だから寂しいという思いを抱えながらもこれからも、6人の関ジャニのこともすばるくんのことも好きでいられます。今でもめちゃくちゃ寂しけどね!!!!!!!!!!!!すばるくん大好きだもん!!!!!!!!!ド新規だけど好きになった関ジャニは7人だったのでね!!!!!!!!!!!8人時代を知らないのでやっぱり私の中では7人が最強で最高の関ジャニだと思いますがその思いは宝物として忘れずに6人の関ジャニもそれくらい好きになれたらいいな、と。本当にありがとうございます。大好きです。

 

 

……待ってこれ村上くんの誕生日おめでとう💖🎉の話じゃなくね?

関ジャニが好きって話になっちゃった!!今から村上くんの話しますね!!!!(???)

 

 

まず、珍しく村上くんが情報解禁まで待てなくてレンジャーで「まだ言えない仕事がある」とまるちゃんみたいに(笑)お仕事匂わせてて、「えっもしかして紅白の……?」と思ったのですが、まさかのありえへんの再現ドラマだったのが可愛くて涙出ました。かっこいい役だからファンが喜ぶと思ったのかな?

めちゃくちゃ喜びました!!!!!!!!!!!!!ありがとうございます!!!!!!!!!!!!!

f:id:knjnmo:20190122231744j:image


f:id:knjnmo:20190124220852j:image

あ、ありえへんかっこよさじゃ…………(心のノブ、号泣)

 

 

 

あと、「村上信五のファンが一人でもいる限り関ジャニ∞村上信五で居続けます」、「俺は一生プレイヤーでやっていくからお願いします」と言う村上くんが本当に…本当に…かっこいい……そーゆーとこツボなのさ〜………(イツマイ)

一生も、永遠も、絶対もこの世にはないって痛いほどわかったはずなのに、村上くんが言うと本当にあるんじゃないかと思ってしまう。信じずにはいられなくなってしまう。この先どうなるかなんて誰にもわからないけど、「今」アイドルをやってくれている村上くんを信じていたいなと思います。〝 あんまり未来ばっか見てても仕方ない、たまに過去を振り返りながら「今」を大切にしたい 〟と思えたのは村上くんたちのお陰だなと。

アイドルから色んなこと学んだな〜!!!!アイドルって最高!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

もっともっと書きたいことがあるのですが!

KING作文のヨコヒナゴーストとか!(横山くんがゴースト知らなくて村上くんのほっぺにキスするの意味わからなすぎてあと7272882回は見ようと思います。ビバヨコヒナ🙌🏻)

27時間テレビのこととか!(2年連続とかかっこよすぎるだろうが!でも村上くんはフジ…レビとズブズブの関係じゃなくて全方位型だもんね〜!(初夜の話))

SONGS OF TOKYOの司会でとうらぶファンの方に褒められて嬉しかった話とか!(これすごく嬉しかった!友達にとうらぶファンが多いから余計に…。自担が褒められるって自分が褒められるより嬉しいんだね。)

最近ひなやすが熱い話とか!(あのふたりの平和ポヤポヤ世界(?)なんなんですかね。カラこので安田くんに対してあまりにもポヤポヤしてる村上くん見てハァ!?て言ってしまった。安田くんならなんでも受け入れてくれると思ってるんかな?最高👏🏻あ!もちろんひなりょカラこのも可愛かったですが!村上くんて本当に亮ちゃんのモンペですよねありがとうございます(ありがとうございます?))



 

色々ありましたが長くなってしまうので以上にしたいと思います。(唐突) ここまで読んでくださった方がいるのかわかりませんがマジでただの日記ですね…。「なんやこれ。(cv.すばる)」

ともかく、

 

今年も色んな村上くんが見れますように!!!!!!

村上くんにとって最高の年になりますように!!!!

37歳の村上信五くんも大好きです!!!!!!!!本当に本当におめでとうございます〜〜〜!!!!!!!!!🎂🎉🎈👑✨

 

 

 

ここまでありがとうございました。(締め方よ…)