Pick up Dice

ko-syuです。服とか漫画について書いて行きます。ブログ名の由来は「賽は投げられた」って言葉から来ています。

酒々井プレミアムアウトレットに行ってみた

どうも、KO-SYUです。

 

アウトレットといえばオシャレ好きや服好きとしては絶対に行ってみたいスポット

ですよね。

そうでなくともご飯の種類も豊富でペットとも楽しめる場所なので是非一度でも

行ってみることをオススメします。

 

 

さて、本題ですが今回は酒々井プレミアムアウトレットに足を運びました。

なので酒々井プレミアムアウトレットに行きたいけどどんなところなの?

どんなお店があるの?みたいな疑問を抱えている方は是非とも見ていってください!

 

まず、プレミアムアウトレットは日本に9か所しかありません!

近くにある方は本当にラッキーなんです。

 

どんなところなの?

三井アウトレットとの違いは何といっても外観ではないかと思います。

f:id:ko-syu:20190304004201j:plain

見てください!この写真!

まるでお城!デートスポットにも向いてますよね!

しかも後でまた話しますが初心者にも優しい仕掛けがたくさん!

 

周りは意外にも緑に囲まれており、空気もかなり綺麗なところでした。

 

 

 どんなお店があるの?

まず、お店の種類としましてはCOACHGUESSなどの高級ブランドや

Adidasなどのスポーツ店、T-falといったキッチン用品まで置いてあります。

もちろん飲食店充実しており、何か食べたいときは様々なジャンルのお店があるので

困ることもないかと思います。(銚子丸を見つけたときは驚きました笑)

 

 

そして、その店舗数はトータル200店舗以上にもなるそうです!

なので、「何を買うか決まってないけどとりあえず・・・」みたいな人でも

良い商品と出会えるかもしれません。(実際に私もそうでした!)

 

 

商品の価格帯は?

全体的な値段の感想としては、少し高いところが多いですがお手頃なところも十分

あり、選択肢としてもかなり広いように感じました。

 

しかも!

私はネックレスを買ったのですが、もともとの価格は18000円ほどだったのですが

アウトレット限定価格70%割引

で結果的にひとつ2000円程で買えたんです!

f:id:ko-syu:20190308012740j:plain

なので私は浮いたお金でついでにもうひとつ買っちゃいました。

ネックレス(しかも良いやつ)がひとつ2000円くらいなんて破格も破格ですよね!

 

アウトレット限定価格、これもまたアウトレットの魅力です。

 

 また、タケオキクチやDou Dou、DIESELなどの普通に手ごろな価格で買えるお店も

たくさんあります。

飲食店も家族向けのところもあるのでお財布にも優しいのではないでしょうか。

 

 

行ってきた感想

プレミアムアウトレットには初めて行ったのですが、お店がたくさんあったのですが

迷うことはありませんでした

理由が上で少し触れているように初心者にやさしい工夫が施されていたからです。

 

 

その工夫というのがお店ごとに番号がふられていました。ですがそれだけでは

わりとどこでもあります。

酒々井プレミアムアウトレットはその一歩先を行っており、お店自体の入り口の

上にも番号が書かれていたんです。

くぅ、本当に親切なやつらだぜ・・・(謎の上から目線)

構造も簡単なつくりでした。

 

また、家族連れの方は子供が退屈しないように近くに公園があるのを私は発見しまし

た。

まさに至れり尽くせり!

 

ただ、ネックなところがあるとすれば、どうしてもプレミアムアウトレットなので

仕方ないことですが車が必要になってくるところでしょうか。

ですがそこはついでにドライブも楽しんじゃえば一石二鳥です!!!

 

車がないって人もまだあきらめるには早いです!

f:id:ko-syu:20190308022647j:plain

実は近くの駅からはバスがでているのでそこからでも行けるんです。

多少時間が制限されてしまいますが行く価値は十分あると思います

 

是非とも機会があればまた行ってみたいです。

 

最後に

自分は酒々井からは遠い所に住んでいるのですが、足を運んでよかったです。

次は千葉にはあと二つアウトレットがあるので、そこに行ってみたいと思います。

にしてもやっぱりショッピングに行くときのドライブは楽しいですね。

それでは次の更新をお楽しみに!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

思い切ってブログを始めてみる

初めまして、KO-SYUです。

 

社会人2年目で仕事にも慣れてきました。

なので以前から興味があったブログをだらだらと書いていきたいと思います。

 

自己紹介

  • ブログ完全ルーキー
  • 20歳、社畜、一人暮らし
  • ファッション、漫画好き
  • ナルシスト、中二病患者

 

方針

とりあえず慣れるまでは、身近なことやファッションや漫画についての自分の価値観を

発信していきたいと考えています。

ルーキーゆえに更新は不定期になると思います。

まずは手探りで感覚をつかんでいけるっ!と感じたらファッションの記事を本格的に

書いていこうと思います。

f:id:ko-syu:20190226162509j:plain

あとは、私がルーキーということもあり、この記事を読んだ人がブログなどの

新しいことに挑戦しようとしていたり、燻っている人の背中を一押しできる

記事にしたいです。

とはいえ、、、

新しいチャレンジに重要なのは勢いなんですけどね笑

 

最後に

実際にブログを書く側になってみると書くネタがなかなか思いつかず、小一時間悩みま

した笑

軽い自己紹介のようなものなのでかなり短く仕上がりましたが、これだけでも

覚えながらやったので少し時間がかかりました。

できればこれまでで読んだ漫画のジャンル別ランキングなどもやってみたいものですね。

次回の更新いつになるか分からないけど頑張るぞー