.

移転しました


              新ブログはこちらです。






          ちなみにマリオカート7買いました。良かったらコミュ作ったので入ってくださいね!
                        詳しいことはここをクリック

































これでいいよね

でもこっちでもまだかくよw

街森日記# 6

恥ずかしながらまたまたまたデータを消しました。
でも今度はちゃんと自動消去されないようにSDカードにバックアップを作りました。
まぁ釣竿やアミが手に入ってベルの収入も安定してきました。
今回はそんなまたまたまた新しい生活を送っている最中に取れた写真を
紹介します。

時間を現在時刻に合わせてみました。雑草やらネグセやらゴキブリやらで大変でした。

なんか引っ越していくどうぶつもいたしまったく知らないやつもおるしw

ひとまず・・・

茶店へ行くと・・・・

そのあとコーフィーをがぶ飲みして仕立て屋へ行くと・・・・!!!!!!!!


まぁねこの被り物を改造したんですからね・・・


???さんが遊びに来ました!!!


  

今回はこの辺で終わります。
また見に来てくださいね^^

街森日記#5

書いていませんでしたが1つ前の記事は一応「#4」です。

今回はいろんなことをしました

まず、通信ですね。♪はぴハピ♪村のふうがさんに会いに行きました

そしてふうがさんのフレンド「まなぶ」さんに会いました。
すぐにフレンドになりました


村の地図!


その後もいろいろと遊んで、僕の村に来たときに撮った写真↓

SSはコレくらいです。
あと、ほかの人の村にも遊びに行きました
SSを張ります


↑宙返りしたはずみでこんなに地面がえぐられました。僕もこんな改造リアクションやってみたいです


・・・似てないかw

ここからオフラインでのことです。
街に行きました
そして師匠じゃなくてししょーに会いました!

そのあと、改造リアクションが飽きたので「笑う」と変えましたw

街森復活!

データを消して(消されて)また一からやり直しました。
まぁ村の風景は何とか前と同じようにできました。(大体4時間弱でできました)


そして、今日はいきなり通信しました
チップス村のポテトさんです。
この人はとにかく優しいし、ユーモアのある人です


僕の村で撮った写真↓


写真はこのくらいですね。
これからもいろんな人と通信して楽しんでいこうかなと思います
それでは今回はこのへんで^^ノシ

最近冷え込んできましたね^^;
ここ、近畿では明日から山のほうで雪が降るらしいです>w<
僕は、どちらかと言うと暑いより寒いほうがすきなんですけどね@w@

そろそろコタツを出さなければと思うとメンドクサくて
嫌になってきます(笑)