歌いたいの( ノω-、)

なんか今日大声出しすぎて

喉痛いんですよ゚(゚´Д`゚)゚

校歌とか応援歌とか

地声で歌いましたw

大会の時応援するためだそうです

まぁ私文化部なんで関係ないんですが(・ω・`)

でも大声出さないと先生が怖いので

一応出したら声ガラガラでw

んで喉にいいものを探してたら・・・

プロポリスカリン

●しょうが

●蜂蜜

●金柑

●大根

●長ネギ

らしいです

私の嫌いなものがありますね゚(゚´Д`゚)゚

でも工夫してたべれればいいなぁとおもいます・・・

ハチミツに大根を漬けて出てきた汁を飲む・・・

コップにハチミツとおろした生姜を適量入れてお湯でといて飲む・・・

大根を1cm角に切ってはちみつに漬け込みそれを食べる・・・

レモンを薄い輪切りにして砂糖を沢山入れて冷凍庫で一晩おいて食べる・・・

 

という工夫もできるようでw

 

それだけです!!以上!!w

 

いやだなぁ・・・

 

 

春休みもそろそろ終わっちゃう( ノω-、)

お絵かきし放題!!歌うたい放題!!

夜ふかしし放題!!という生活も

春休みが終わると厳しくなってきますね。

 

しかも春休みが終わると同時に

受験生の生活に変わるわけで・・・

私お勉強できないのでほんと高校

行けるのかなと不安もあります。

まぁ頑張ります><

 

修学旅行はね楽しみなんですけどね・・・

班のみんな全員優しい子達なので

怯えなくて済むかなと思います(笑)

男子とか面白い子がいるので

もう楽しみすぎて死にます(`・∀・´)

いや大げさでしたw死にはしませんけどw

まぁ以上!!!