kobotann’s diary

パチスロ 一日一カナ

沖ドキのルーティーン!?

沖ドキのおもしろさはボーナス後32Gがすべてだ

 

したがって32Gに限り、みょ~なレバーのたたき方や

 

おかしな動きをする人も多い(笑)

 

わたしが「教祖」とあだなを付けている人がいて

 

そいつは、ボーナス終了後、両手の親指を左右のハナにあてて・・・

 

祈りを込めてから打ち出す

 

正直・・・気持ち悪い

 

そいつは見た目も、長めの髪・ヒゲである

 

だから、教祖と名付けたのだが、

 

今日は教祖に連れがいた!

 

そいつの風貌がまたビックリで

 

教祖よりも長い髪(もじゃもじゃ)長いヒゲだった!

 

すぐに思い出した・・・麻原しょうこう

 

やはり類は友を呼ぶ    おそろしい

 

 

総投資  3000円  回収 35000円  収支+32000円

 

 

今日の出勤

 

教祖

しょうこう

面白顔

ブタババアヨレヨレミッキー

イヤホンスカシ

ふんぞりハゲ

韓国人

向井

俺の嫁はフィリピン人

 

 

 

好循環☆彡

引くべきものを引き、いらないものは引かない!

 

つまり、低設定の共通ベルは悪である

 

誰かが言っていた「共通ベルはカナちゃんの営業メールだ!」と

 

こいつに騙されて何度痛い目にあったことか・・・

 

最近は低設定っぽい時には引かない

 

引けてる時は、もれなく良い挙動をしてくれている

 

非常にありがたい

 

 

 

9/26(火) 総投資 11000円 回収77000円  収支+66000円

 

今日の出勤

 

韓国人

オカマスク

ヨレヨレミッキー

ブタタキ

強打ゴリラ

俺の嫁はフィリピン人

ブタババア

6割コジキ

7割コジキ

 

 

 

共通ベル 

とにかく良く引いた

 

共通ベル

 

自己記録かな・・・72回

 

およそ8000Gで72回 1/111

 

初当たりもまあまあ(だいたい1/200)

 

上はあったでしょう

 

マジで奇数or偶数・・・わからない

 

一日打ってもわからない

 

まあ、通常営業だし5かと思うんだけど

 

でも・・・疲れた・・・8000Gはキツイ

 

総投資 45000円  回収 103000円  収支+58000円

 

 

今日の出勤

 

3バカトリオ 1号・2号

相沢さん

手入れダンディー

ヨレヨレミッキー

チビ太

韓国人

ファラオ

ジョロニモ

チビゴリラ

エリタテ

目つきワルオ

MDMA

6割コジキ

東野

オカマスク

 

どいつもこいつもアホだ

 

毎日打ってるボクはもっとアホだけど・・・

 

 

 

 

 

9/20(水)

今日は苦しんだ・

 

朝一32GでREG 255Gからスタート

 

420G         REG       上がらず

45G(スイカ次ゲーム)REG        上がらず

95G         REG        上がらず

155G         BIG        上がらず

123G        BIG         上がらず

1000G        REG        2連終了

 

まあ、朝一はチャンスじゃないよね?

スイカの次ゲームREGは偶然だよね?

2連は6Gで当たったけど・・・天国だよね?

 

ポンポン当たってからのとどめの天井2連とは・・・

相変わらずやってくれる!

 

 

総投資 62000円  回収 6000円  収支 -56000円

 

 

今日の出勤

 

チビ太

前髪オールバック

コフキイモ

6割コジキ

7割コジキ

チビゴリラ

3号機

ブタタキ

ヨレヨレミッキー

 

 

 

9/19(火)

今日は設定狙いの日

 

まあ微妙な感じだったので

 

割とプラスなところで撤退

 

最近は初当たりに恵まれてます☆

 

ビクトリーシーズン到来か!!!

 

慢心は敵なり!沖ドキはいつでもキバを剥いてくる

 

カナちゃんには気をつけろ!

 

総投資 30000円  回収 73000円 収支  +43000円

 

 

今日の出勤

 

今野の耳

東野

半口馬ヅラ

韓国人

コフキイモ

デブマー

イマイ

3バカ 1号・2号

ヨレヨレミッキー

しゃくれババア

厚底しぼり

手入れダンディー

肉団子

6割コジキ

7割コジキ

人体標本

ファラオ

 

今日は実践お休みですので

沖ドキの設定推測は非常に難しい

 

数字だけ見ると、「初当たり」「共通ベル」で上下

        「モード以降」「連チャン率」で偶奇と

 

判りそうなものなのだが・・・

 

これが意外と判らないのである

 

その、原因は主に「天国2連」と「32以内の初当たり」の区別がつきにくいことにある

 

次回天国確定もそうそう出るものでもないし・・・

 

つまり、自分の打っている台オンリーでの設定判別はほぼ不可能だと思ってよい

 

では、どうやってその台の続行orヤメを判断するかというと

 

その他の台の挙動も参考にすることである

 

具体的な設定示唆や発表が禁止されている今では、

 

全台系もしくは、特定末尾、特定場所

 

などに高設定を固めて入れる営業の仕方が多くなってきている

 

まずは、これを探してみて

 

該当するような続行

 

だが、基本的には高設定挙動でもヤメをお勧めする

 

沖ドキはこの荒い仕様で、機械割108%程度ある

 

設定5,6でも平気で負けます

 

そそくさと勝ち逃げしましょう♪

 

 

あれ???もしかして・・・

9/16(土)

 

本日も朝一、16Gレグ 480Gビック  120G放置

 

からのスタート

 

投資3000円  176ビック

 

これで上がってくれればなぁって思いながら32G通過・・・

 

次回も早くて、追加1000円 121Gビック 

 

通常点滅だったし期待しないでいると、3Gビック

 

しかし!そのビック終了後 カナちゃんピキーン!!!

 

まさか!やっちゃった!?

 

案の定その1G連で連チャン終了

 

昨日も超ドキ、後カナフィニッシュ

 

今日はドキドキ即落とし、後カナフィニッシュかも

 

その可能性大

 

まあ・・・5回に1回は3連終わるわけだし、

 

仕方ないな・・・うん・・・仕方ない・・・

 

 

総投資4000円   回収 13000円  収支 +9000円

 

 

今日の出勤

掛け持ちオヤジ

シロ武蔵

チビ太