アニメイト\(^O^)/

はい。この前、リア友とアニメイト行ってきました!本当のすごかったです。

グッズが棚ぎっしりに置いてありました。40分ぐらい居ました。

買ったもの





レアカードがありました!!うれしいーー(*^_^*)

みなさんもアニメイト行ってみてはどうですか?おすすめします。

CDあったんですが、お金の都合により、買えませんでした。(T_T)ほしかっ

たな〜(>_<)




では、終わり!次回も楽しみにしていてください(^_-)-☆

体育大会でダンス(>y<;)

タイトルの通り、体育大会のダンスについてです。

5日後に体育大会があります。今日は、その予行演習がありました。(×_×)

ダンスでは、応援のダンス、女子で踊るダンスと二つあります。4曲です。

その曲を紹介します。
 
女子で踊るダンス1曲目


女子で踊るダンス2曲目


応援ダンス1曲目


応援ダンス2曲目



この4曲をやります!!がんばります(^_^)b

私のお気に入りの曲 大集合\(^O^)/!!+金管バンドでやっていた曲 紹介

今日は台風で部活が中止になり、ヒマなのでブログ書き込みました!

その前に・・・。 台風12号が私が住んでる県に近づいてきました。田んぼの

稲が倒れたりして大変な状況になってます。みなさんは大丈夫ですか?私はこの

通り、ぜんX2大丈夫です(^o^)。みなさんも、台風には注意しましょうね!

特にテーマは決めてなかったので、私のお気に入りの曲を紹介します!











小6の時、金管バンドでやっていた曲も紹介します!(追加)














では、このへんでさようなら(^_-)-☆

はじめてのブログ!

はい!なつです。はじめてのブログだ〜!

話変わります!もう、あと2日で夏休みが終わります。長くて短く感じました。

夏休みが終わってすぐに体育祭の練習があります。(私の中学校では)

それで、女子は、ダンスを踊るそうです!練習期間をなくしてほしいww


10月には、ソフトテニスで秋季大会があるんですよ〜。(新人戦らしい)

1年生の部員数は6人で、2人1組で3ペアできますよね。(6人だと)

本当は、1年生の部員数、5人だったんですよ。もう1人の子は途中から入部してきて、

その子は、ラケットにボールが当たらない時が多い、走るのが遅い、動きが遅い、言って

いたことをすぐ忘れるから、10月の試合でれるのかな〜?ほかの部員も、その子とはペ

アになりたくないと言ってました。私もです。










私のお気に入りの曲です!ぜひ見てくださいね!

では、今回はここで終わります!

次回もまた見てね!!