帰ってきました。帰ってきてすいません。

心配です。

心配すぎて帰ってきました。

皆様大丈夫でございますか?

これを見た「かなこの友だよー」という方は

コメントでもなんでも連絡ください。

うごメモでも受け付けています。

無事を祈ります。


また、嘘の情報などが流れています。

気をつけましょう。











節電しなきゃいけないのに何してんだ私((orz←

あああああああああああ。。。orz

ああ

あああああ

あああああああああ.......!!

もう.....ヤバい.....死にそ\(^q^)/



ヨシモト∞ホールスタッフ日記より

>>2010年12月 5日 (日)
AGEAGE LIVE
AGEAGE LIVEは今年の12月31日をもって最終回を迎えます。
最後まで、皆様のご来場をお待ちしております。<<


また、


>>12月31日のシチサンLIVEは最終回です。
12月31日のシチサンLIVEは、シチサンLIVE全体の最終回です。
この日は、全曜日のMCが出演します。
自由席、立見席とも販売中です。

※前売りで完売した際は、置きチケはお受けできません。

この日で最後のシチサンLIVEを観にいらしてください。<<







死刑宣告orz

おひさ

久しぶりです。

学校で忙しくて来れんかった。。。(/_;)

あいちゃん!!

「一記事一コメ」ありがとう・・・!!!!

嬉しすぎる***

なんて優しいんだ!!

タイトル読みにくくてゴメン<(_ _)>

というか、なんて読むんだアレww

誰か教えてw(←

...本当にありがとう!!



さて、今日はいっぱい書きますぞー!

長いから読まなくていいよー


先ほどYhoo!を見てたら


“「orz」の読み方が判明 ”



―――気になったのでクリック!


一部貼り付けてみますね↓

その読み方とは、2ちゃんねるの「ニュース速報VIP」板に立てられた「Orzの正しい読み方が判明」というスレッドで提示されたもの。添付された画像には、薬箱のケースが写されており、成分欄を拡大すると、


「ガンマ-オリザノール γ-Orz」


と表記されているため、そこから「Orz=オリザノール」という読み方が導き出された。


今までの読み方といえば、本当にさまざま。例えば、昨年6月にアンケートサイトの「コッソリアンケート」で行われた「『orz』の読み方調査」では、


1位「おーあーるぜっと」 26.1%
2位「おるず」21.3%
3位「おるつ」15.5%
4位「おーず」12.9%


〜中略〜


今回の発見には

「なんだ、マジじゃねーか」
「今日からオリザノルと呼ぶことにするわ」
「釣りかと思ったらマジだった」
「帰って妻に自慢しよ」

と、感心の声が上がったが、一方では


「これは流行らない」
「まあオーズだな」

と、冷ややかな声も出ており、「オリザノール」が定着するかどうかは微妙な状況だ。

(web R25より)


・・・長い!とか言わなi(殴

ふーん...。

ためになったと思うのは自分だけか。

でもたぶん「オリザノール」と呼ぶことはないな←

自分は「おるず」と読んでいたんですけどね。


これだけではありませんよ!(ジャパ○ットタカタ風)w

さらに追及しますぞ(すんな

γ-オリザノール(ガンマ-オリザノール、英名:γ-oryzanol)とは、米糠の脂質に含有される、フェルラ酸とステロールとが縮合したエステル類の総称である。

〜中略〜

米糠に特有の成分である。コレステロールの吸収を抑える作用、更年期障害などの不定愁訴に効用があるとして医薬品として用いられる。また、紫外線防止のために化粧品に用いられる。


最近では、薬品に用いられる場合その成分表に『γ-orz』と表記されることから、落胆・失意・挫折により跪き頭を垂れる姿を表すアスキーアートであり、読み方が統一されていなかった『orz』の正式名称としてオリザノールが普及しつつある。

(ウィキより)


ってか最後のトコww

情報早いねーw


話題が薄っぺらいね

ごめんオリザノール

せっかくだから使ってみた。


話変わるけど、(あえてnot略←

はてなランドがメンテナンスで使えない。。。

始めたばっかなのに残念だなーん

まあメンテナンスは大事ですからに!


そのはてなランドに「ハッピィ」ってあるじゃないですか、

(アバター的なもの)

もう読み終わったけれど、丁度そのとき

山田悠介の「アバター」を読んでたから

すごく怖かった...(@_@。

ああいうのって怖いね〜(詳しくは見てみて←)↓

アバター 山田 悠介:文庫 | KADOKAWA

...はい。


・・・今思ったけど、自分ブログ下手だな!!

え? 気付くの遅いって?そうですけど何k(蹴

ってか文章が下手なんだな!

ツッコミがウザい!古い!意味不明!


「詳しくは見てみて←」


って説明(?)してる時点で逝ってるねorz


・・・ここまで付き合ってくれてありがとう (/_;)ぅぅ

もう終りにしときまする。



ぐっばいちゃ☆

まあそんなとこです。

ブログやり始めてから今日で4日です。

三日坊主の私がよくここまで続いたなと

感心しております。←





・・・

いや、それが言いたいんじゃないんだよおおぁぁぁ!!!!←



昨日、リア友と渋谷に行ったんですよ。

そーですよ、AGEAGEを見にね!

前売りが取れなかったんです(T_T)

なんせノブコブとピースが卒業だからねええ!!(泣

まあ、それは置いといt(置くなよ

それで当日券をGETするため早めに来たのですが

なんとグランジの遠山さんがいた!!

びっくりしすぎてコケそうになったよ。


そして当日券のとこ並んで待ってました。

で、1時間くらい友と喋ったり本読んだりしてたら

係の人がそれぞれのチケの枚数を聞いてきたのだが

私たちの2人前のところで

「申し訳ございませんが、本日のチケットはこれで終了となります。」



�瑤┐┐┐┐┐┐┐┐┐┐┐┐─ĄĄĄĄĄ˛�(゜Д゜)


死にましたー♪

一度でいいからノブコブとピースはAGEで見たかったorz

その後プリ撮って、グッズ買って...(/_;)

グッズ買ってるときに、なんかお笑いファンの方に

呼び止められて、ノブコブとピースの「卒業おめでとう」の色紙を

書いてくれと言われた!4枚それぞれ書けました!

グッズ買い終わって、外に出たら

なんとポテト少年団の菊地さんが居て!

サイン貰っちまった...へへh(←

と、嬉しくなってたら、どりあんずが!!

...以下同文;

その後特に何もせず帰ったけど配信間に合わんかった...

家遠いんです。(T_T)

悲しかった〜(;_:)

プリの目が笑ってなかった。