引退

引退してほしくなかったよおおおおおおお(´;ω;`)ブワワッ
キャスト紹介が終わってから部長の言葉でぶわってきて退場した後めっちゃ泣きそうになって
友達が出入り口で突っ立ってたから「大丈夫?」って言ったらめっちゃ涙堪えてて・・・


その子号泣だったよ(´;ω;`)ブワッ
ハグしてくれてぶわああああああってなって
今日朝起きたら目赤かったです←


もう・・・本当俺たちで引っ張っていけるのか・・・心配だな

憧れ

憧れのマンガ合作・・・!!ずっとやりたいなぁって思ってたんですyyyy
燐雪燐ですよー('A`)ヴァー
好きだから許す!!


で。さっきattentionを書いてたんですよー
そしたら終わった後に「これ反対じゃね」って思いました。
やばい殺される・・・!!からもう一枚。


と思い一枚引き出したらもう最後でした(´;ω;`)ブワッ
泣きそうになりましたよ・・・

更新ペース

更新ペース最近遅いですよね・・・(;・∀・)ごめんなさい・・・
忙しいってのも理由に入るんですが、とにかく眠い!!

眠気には負けますね(笑)
がんばってあげていくので・・・
夏休み入ったら増えるかな!?←
D
あの時の想いは 君まで届かなかった
君の想いは痛いほど聞こえていたのに

ふおおおお

ほわわ(((( ;゚д゚))))アワワワワ
土日部活あるって・・・
片方休もうかなー( ´_ゝ`)
めんどくさいし何で毎日学校に行かなきゃ行けないのくぁwせdrfgyふじこlp


まぁこんな感じですぜ
休むかはまだ決まってない
D
持てる者は”まだ、足りない”と
天を仰ぎ その手をかざし
迷える者に塔を積ませ
省みる術 失くしゆく