開き直り

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111215-00000026-rcdc-cn


御用聞き官製メディアが「中国人は素養が低い。素養が低いのは貧困のせいであり、また教育のレベルも低いからである」とのたまわっている。
つまり言いたいのは、それはすべて中国政府、もとい中国共産党が悪いということか??
全くもってごもっともとしか言いようがない。
しかし、戦後70年くらい、この国は何をしてたんでしょうねぇ。。。
やってることのレベルの差はあれど、根本は西太后のころどころか、宦官時代からなーんも変わってないんでないの?
約70年もありながら、元々の素養の低さを放置してきた上さらに「バカだから勘弁してやってくれ」というのはあまりにも利己的に過ぎる。
しかも、人一人殺しておいてね。
韓国人じゃなくたって普通キレるわ。

クズ2

http://www.excite.co.jp/News/economy_g/20111214/Itnetworks_tax_news_TRxRMJp4M.html


ま、200%事実でしょうね。異論を挟む余地がない。


ここで俎上にあがるのは、

  1. 相も変わらず非常識さを露呈するゴミ公僕連中。君らそのうち全国民(霞ヶ関のクズ共を除く)から損害賠償請求or慰謝料請求されるよ。
  2. 地上20mの放射線量測ってどーすんだ??そのくらい幼稚園児でも判るレベルだ。これを決めた大バカはどこのどいつだ???
  3. やっぱり日立は使えないという事実。いくら日本最大の規模を誇ってて、仮に親(=製作所)がまともだとしても、周辺の子会社・グループ企業が用を成さない。使えなさは「みかかグループの掃き溜め」コ○ウェア&「その上を行く掃き溜め」N○Cより少しましな程度か?

※N○C:みかかとI○Mの共同出資会社だったかな?その社員たるや、想像するだに無残。
※I○M:ハード系はいいとしても、ミドル・ソフト系は全くダメ。NotesとWebSphereの勝手の悪さは余りにも酷すぎる。


とにもかくにも、防衛省の田中某くんに続くのは誰だ??

クズ

http://www.excite.co.jp/News/economy_g/20111202/Itnetworks_tax_news_SOeAukIik.html


まあ、呆れてものも言えんし、言ったところでこの腐れブサイクキャリア公僕が改心するとも思えない。
更迭されたことだし、いっそのこと首吊るなりドラム缶コンクリ詰めになるなりして死んでくれ。
君みたいなのに存在意義なんてものはないってことに、今の今まで気づかないってどーいうこと??
こんな奴に税金くれてやってたのも腹立しいわ!!ヾ(`へ´)ノ


しかし、義務教育→高校→大学→国家公務員?種?ときて、こんなクズしかいないんじゃ、国民は何を信頼すれば良いのかねぇ。。。


クズといえば、どこぞのバカ都知事も昨日か今日あたり、自身の一般常識のなさをさらけ出した発言をしてたっけ。
この「裕次郎の七光り」も、百歩譲って言うことは一流だとしても、やることなすこと全て五流以下なんだから目も当てられない(ノдT)
ほんと親子揃ってとっとと消えてくれないもんかね。
君ら日本のガンだよ。
あ、「超悪性腫瘍」のナベツネも。

はぁ?!

http://www.excite.co.jp/News/baseball/20111029/Sanspo_SP_ssp20111029000.html


人権蹂躙?!ヽ(´д`)ノ フッ
一体何をどう勘違いすればこういう発言ができるのかねぇ。
バカ丸出しもいいところだ。
やっぱしクソ親父からはバカ息子しか出てこんし、一族揃って間が抜けとるというか、常識なさすぎ。
こんなクズどもを野球界に置いたままにしていいのか??


「片腹痛い」とは、まさにこういうことを言うのですな( ̄ー ̄)

もと暗し

ま、これ↓はこれで当然として。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110912-00000619-san-pol


人のふりを見ても我がふりを全く直せない、いや、直す気もない間抜け自民党
だから、こーいうこと↓を平気で言うクズが身内から全く非難されないのも納得
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110911-00000517-san-pol


・・・・・・
はいはい、また石原んとこのバカ息子だよと(*-ω-)
思慮のない発言をするのはクソ親父からの遺伝なのか??
弁解するだけで謝罪すらしないわ、この愚息(いや、この一家には)には「反省」という単語が存在しないようだ。


この大バカ発言がアメリカで一大ニュースになってんのかなってないのか・・・
ぜひともトップ扱いにして、世界中が叩きまくってくれればありがたいのだがねぇ(・∀・)ノ