under sky days

私の周りでおきた当たり前のことをてけとーに呟きます

ROCK好きの女です(*≧∀≦*) 見てくださった方ありがとうございます(沙*・ω・)

え?生きてるよ?死んで欲しかっただって・・・!?すまない(((

カゲロウプロジェクト - 「詰め込んでみたw」/「てゆ」のイラスト [pixiv]

生きてます。うんwwww

 

しんでなくてごめんなw

 

友達のみにきただけっていうな((

 

 

おまけw

 

カゲロウプロジェクト - 「人造エネミー」/「てゆ」のイラスト [pixiv]

 

最近の(´;ω;`)

リヴァハンうえええええええええええええい

進撃はまりました。

リヴァハンだいすき☚

 

リヴァイくそかわ。かっこいい上にくそかわ。

狂犬ハンジさんかっこいい。ハンジさんかっこいい。かわいい。くそかわ。

 

ペトラ天使。

ミカサもう神。神。

 

「自己紹介 あなたへ30の質問」に回答!

自己紹介 あなたへ30の質問

01. みんなから何て呼ばれてる?

したの名前

02. 自分の自慢できるところは?

わっかんなあい((タヒ

03. 自分の弱点は?

絶叫系全般

04. 自分の口癖は?

ないわーww

05. 持ってるケータイの機種は?

忘れたwガラケーなのは確かwww

06. カラオケでよく歌う歌は?

ROCKのみ

07. 過去に似ていると言われたことのある芸能人は?

ねえよww

08. 座右の銘は?

???

09. 将来の夢は?

ギターボーカル

10. ブログをはじめたきっかけは?

なんかてきとうに

11. 好きなアニメは?

青のエクソシスト

12. 好きなゲームは?

ドラクエとか??w

13. 好きな食べ物は?

基本なんでも食べまっす(´>ω∂`)てへぺろ

14. 好きな飲み物は?

基本なんでm((ry

15. 好きな動物は?

16. 好きな色は?

寒色系

17. 好きな芸能人は?

UVERとかONEOKとかSPYAIRとか凛として時雨とかNICOとか

いっぱいいる・・・まだまだいr((

18. 好きなファッションブランドは?

服センスなくてわるかったな(メ・ん・)?

19. 好きな雑誌は?

ギターのカタログwww

20. 好きなスポーツは?

テニスでしょ!!

21. 昨日晩ご飯に何を食べた?

えっとね・・・なんだっけ

あ、肉巻きだわww

22. 最近見た夢を教えて!

みかんに潰される夢

23. 最近読んでおもしろかった本を教えて!

東野圭吾  手紙  とかかな・・・泣いてはないけど

24. 最近見ておもしろかったテレビ番組を教えて!

ZIP

25. マイブームを教えて!

友達の恋ばなきく

26. 旅行するとしたらどこに行きたい?

沖縄

27. 明日地球が滅びるとしたら何がしたい?

みんなに伝えるべきことをちゃんと伝えたい。

28. 自分を一言で表すと?

FOOL

29. 自分の秘密を1つ教えて!

本名だせえwww

30. 次に答えてほしい人をidコールしよう!

http://ugomemohatena.hatenastaff.com/entry/ugomemo-gift-2 をいっしょにやろうよ>

テストおぉぉおっ( מּ,_מּ)

最近腹減ったが口癖になりました。w

朝っぱらから腹減った連呼っすよwww

昼ごはん食べた直後に言う事もあります((

いやー相棒kにめちゃくちゃ突っ込まれました☆


中間テスト終わりました(*゚▽゚*)

国語だけかえってきましたww( `ิิ,д´ิ)

平均が79点で、私は79点でした( ´;゚;ё;゚;)キモー

恐らく数学と理科が終わってると思われます((
↑苦手


あー...腹減ったな・゜・(ノД`)・゜・