今日は色々と愚痴です。ストレスMaxです。

はあ、もうね。 逃げたい!

ここから 逃げ出したいいいいいいいいっ!!!

下の子 次女が 夏休みで

ずっと 生活リズム 戻らず

昼夜反対の生活

まったく 寝てくれません。

今も まったく寝てくれず ほんと 何を書いていいのか

昼に起きて そのまま 寝ないで 夜中も起きて

いったい いつ寝れてるのか

子供も 言う事を聞いてくれる子だったら

よかったのですが

まったく 聞いてくれず 泣いて困らせて

旦那が出てきて 私が旦那に 怒られます。

この 旦那も かなりのストレス

常に俺が正しい 俺は正義 俺に逆らうな

私が こういう事したい と頼むと

旦那の気にいる事じゃないと 許してくれません。

買い物も 旦那 お前に買い物はさせない、と

言わんばかりに 毎日買い物

たまには 私も一人で買い物したい。

そんなの 許すわけありません。

付いてきます。

まるで 警察に捕まった囚人のようです。

子育ても 子供寝ない いうこと聞かない 相談しても

施設入れろやあっ!!!

旦那の頭は 子育てできない 施設いれる 解決

俺は子供 好きじゃねえから

施設に世話させたらええねん

施設を 自分専用の 便利屋のように 思ってます。

出る言葉は みんな 施設入れてるわぁっ!!

まじかよ 子育てしてる人 全員施設いれてるのかよ

周り見ても そんな入れてるように見えないけど

まぁ、子育てには 僕はしりましぇーーーーん!です。

その割には 自分の株を上げるのが

美味い!上手い!旨い!

子供家庭センター電話して

自分が 寝ないで子育てしてるように 話しして

同情を誘う。 旦那さん 大変ね。

お母さん 頑張らないと

はあ?! 何言ってんの!

子供家庭センターも 学校 子供慣例の相談所

全て 旦那の 味方です。

好きな事はさせてくれない。

子育てノータッチ

旦那と一緒になってから

友だちも できない。

作りたいけど

旦那の我が儘で みんな敬遠に なっていくから

私が 何をしたんだろう。

精神が壊れそう。

あぁっ!台風来るのか!

こんにちは、あっ この時間はこんばんは?

久しぶりのブログで ございますぅー!

いやー夏ですね。夏とくれば 台風ですね!

実は 我が家には 台風を怖がる人間が

いるんですっ!!!!

それは 次女っ!!

少しの音でも 敏感で

雨っ?! 雷っ!!と 人の1億倍怖がります。

そして 大泣きです。

雷と雨が去るまで 泣き続けます。(;ω;)

それなのに 台風って((((;゚Д゚)))))))

同じように 雨や雷怖がる子いるのかな

どうやって 克服したのかも 知りたい

今日この頃です。

次女の入学式で

久々のブログです。

もう、歴史に残る事があったんです、

昨日は次女の小学校の入学式でした。

次女が 知らない子達ばかりで

泣いちゃいましてね(ToT)

先生と宥めたんですが ダメで

私と離れるものならば 雄叫びをあげるように 泣いて

先生が 仕方ないので お母さんもクラスと一緒について

1年生の席に 座ってください。

え?私も? 座らせたら 保護者の席に

行ってもいいんだよね?

頭の中で そう思いながら

新入生 入場っ!!

花のアーチをくぐりながら

周りのお母さん、お父さんたちが

ビデオや写真を撮るなか

私が 通って/(^o^)\

あ、穴があったら 入りたい!!

なくなく 1年生の席に座り

さぁっ!次女は 席に座らせた!

先生 戻っていいですよね?!

あれ?だれも来てくれない?

あっ 校長先生の話し 始まってしまった!

そのまま席に 放置です。\(^o^)/

後ろの親たちから

邪魔で 写真、ビデオ撮せない

プレッシャー空気 半端なかったです( ̄▽ ̄;)

こんな 予定してなかったのに

どこで 私は道を 誤ったのか

おかげで1年生 全員の親と子供たちに

私の存在を 知ってもらえました!

わーいわーいo(^▽^)o

目立ちたくないのに

目立ってしまう

悲しいな(>_<)

ハードな日々でした。

ひっさしプリンのブログで ございます。

イヤァ〜〜 ハードでした。

何がハードなの?って言いますとね。

下の子の 運動会!

そして!上の子の運動会!

また、上の子の遠足っ!

さらにっ!iPhone7の購入っ!

もう、お弁当、お弁当、さらにお弁当

iPhone7在庫なし 在庫なし

旦那の根気の強さで見つける!

iPhone7買うときの 店員の態度が すっごく悪くて

上から目線の態度が すっごくて

ピリピリイライラしていて 生◯かよ!と思ってしまった。

他の店で買いたかったけど なかったから 我慢した。

派遣か社員かわからんけど 時給いいんだから

仕事だって 認識持ってやってほしいよね!

雇い主も 金払ってんだから きちんとしてほしい。

まぁ、この店では2度と買わないけどね。

iPhone7プラスですが

なかなか使いこなせないです。

iPhone7様ーーっ!!

今日 iPhoneの発表会 ずっと見てました。眠たいのを堪えながら

Apple Watch ぼ、防水っ?!

マジかよー、と 驚いていたら

iPhone7も ぼ、防水ですかぁ!!

さらに パワーアップした 機能が 盛り沢山っ!!!

ほ、欲しい• • •

値段も予想外に 安かったし

欲しいけど

でも、電動自転車が • • •

どうしたらいいのか 迷う

iPhone7様ーーっ!!

今日 iPhoneの発表会 ずっと見てました。眠たいのを堪えながら

Apple Watch ぼ、防水っ?!

マジかよー、と 驚いていたら

iPhone7も ぼ、防水ですかぁ!!

さらに パワーアップした 機能が 盛り沢山っ!!!

ほ、欲しい• • •

値段も予想外に 安かったし

欲しいけど

なかなか出ない

いきなり こんなタイトルで 便秘かいな?

と 思った人ー?!

違いまーす!

私の出ないは

ビックリマンシール企画で 吉本芸人シールの

エグスプロージョン!が 出ないんです〜>_<

たくさん買えないので

1個や2個 たまに買うんですが

なかなか 出てくれませんね。

早く 出てくれないと チョコの食べ過ぎで

ふ、太る!(; ̄ェ ̄)