ひひひひひ久しぶりりりりりりり←

どんだけ書いてないんだよおおおおおおお

AHOかうちは。。。。。まったく。。。。
。。。。。。。。。。。。。。。
AHOでしt((AHOです
。。。AHOです(2回目

おじいちゃんおばあちゃんの家は幸せだー!!
広いし!!自然豊かだし!!広いし!!
庭あわせると近くにある公園より広いぞ

元親さま。。。。。うあああああ!!!!!!
大好きですほんと愛してます
胸板さわらせてください←←←

どこかにイイベーコンレタス落ちてないかしら←
あっ!!あった!!もしゃもしゃ←
D18らぶ!!!!!

となりの801ちゃんおもろいよーー!!!!
ごっきゅんとうちがおすすめする!!
てかこれアニメイトの近くの図書館にあったんだよな。。。。。

。。。。。眠れない^0^
どうしよう。。。。。。。。。
サイトみて寝ます!!!!!


ありべでるち!!

あいしてる!!!!

最近ごっきゅんとなつきが好きすぎる!!←
いや。。。。。愛してるvV
もうくふふーだよくふふー!!(え
。。。てかこれかくの久しぶり。。。。
もうくはーでくふーよ←
夏休みめっさめさ楽しんでる•ω•
すくだいあんましてないけどな!!((
うご楽しすぎるvV
くふふふふーーーーvV

あいしてる!!!!

最近ごっきゅんとなつきが好きすぎる!!←
いや。。。。。愛してるvV
もうくふふーだよくふふー!!(え
。。。てかこれかくの久しぶり。。。。
もうくはーでくふーよ←
夏休みめっさめさ楽しんでる•ω•
すくだいあんましてないけどな!!((
うご楽しすぎるvV
くふふふふーーーーvV

あいしてる!!!!

最近ごっきゅんとなつきが好きすぎる!!←
いや。。。。。愛してるvV
もうくふふーだよくふふー!!(え
。。。てかこれかくの久しぶり。。。。
もうくはーでくふーよ←
夏休みめっさめさ楽しんでる•ω•
すくだいあんましてないけどな!!((
うご楽しすぎるvV
くふふふふーーーーvV