Alf Laylah wa Laylah

シンジャ&マスシャル&炎覇明&ジュダアラ&シンジュ&シャルスパ&シャルヤムetc...が大好物の覇龍's diary☆←

「うごメモはてなユーザーへ100の質問!」に回答!

うごメモはてなユーザーへ100の質問!」に回答します!> id:ugomemohatena

01. うごメモを始めたのはいつから?

⇒ポケ○ンの映画がゾ○アークだったとき

02. はてなIDやニックネームの由来を教えて!

⇒IDは適当に考えて付けた。あとから「紅覇+白龍」だと気づいたwww

ニクネも適当!ただ格好良さそうなのを付けてみた((

03. うごメモの楽しいところは?

⇒いろんな人と交流ができる!

04. 持っているニンテンドーDSi(ニンテンドーDSiLL)の色は?

⇒黒

05. 好きなうごメモ作者を教えて!

⇒師匠!キル!どるちゃん!皆!

06. 好きなうごメモ作品を教えて!

⇒師匠とキルとどるのは基本全部好き///

あとはマギ!

07. 何色のはてなスターが好き?

⇒特には

08. はてなスターに新しい色が出るとしたら、何色が欲しい?

⇒黒b

09. リアルで「スターをつけたい!」と思ったことは?

⇒師匠の絵とか綺麗な絵

10. うごメモするのはいつ?時間はどれくらい?

⇒毎日学校から帰宅後夜中まで

11. うごメモをするペースはどれくらい?(毎日、週に一回、など)

⇒ほぼ毎日

12. よく見るうごメモのチャンネルは?

⇒マギ

13. まわりでうごメモをやっている人は?

⇒知ってるのはレナとメグかな

14. リアルでパラパラ漫画を描いたことある?

⇒あるよーtk小学の授業はパラばっかりww

15. スターは連打するタイプ?

⇒うん

16. 「うごメモで人生変わった!」と思う瞬間は?

⇒今までしてない勉強を更にしなくなった!www

17. チャットはよくする?

⇒たまにー

18. うごメモを作るのにかける時間は?

⇒作品によるかな

19. 自分が作ったオススメの作品を教えて!

⇒最新のカシアリPV人気順123位あざます!

20. 2012年、うごメモで流行った言葉は?

⇒え、知らない((

あ、とあるチャットで糸へんに玉って書いてましたw⇒糸玉

21. 2012年、今年のうごメモを、漢字一文字で表すと何?

⇒楽

22. うごメモでの思い出を教えて!

⇒師匠やセイハ、キルとかと一緒にできたこと

23. 「はてな」ってどんなイメージ?

⇒緑が多いw

24. はてなで他に使っているサービスは?

⇒ぶろぐとめもと・・・だけかな?

25. 好きなWebサイトは?

⇒あめーば

26. うごメモはてな以外でよく見るWebサイトを教えて!

⇒あめーば、やふー(メール)

27. スマートフォンは持ってる?

⇒のー

28. 初めてインターネットにつないだ端末は?(PC、携帯、スマートフォンニンテンドーDSi、など)

⇒PC

29. あなたの性別は?

⇒両声類!

30. 自分を動物にたとえると何?

⇒犬。鼻が利くb

31. もし宝くじで3億円当たったらどうする?

⇒千葉行って大阪行って佐賀行く。

32. いま好きな人はいる?

⇒二次元に?

33. 友達との連絡は何をつかってる?

⇒主にメール

34. カラオケでよく歌う曲は?

⇒ボカロ

35. 1日だけ透明人間になれたら何をする?

⇒特にどうもしない

36. 好きなお菓子を教えて!

⇒ぽてち

37. きのこ派?たけのこ派?

⇒たけのこw

38. サンタクロースに何をお願いした?

⇒なにも

39. 朝ごはんはパン?ごはん?

⇒ぶれぇぇぇっど

40. 目玉焼きには何をかける?

⇒しょーゆだべw

41. 家族の好きなところを教えて!

⇒・・・・・・うー・・・ん?

42. 行ってみたい国はどこ?

⇒イタリア

43. 好きな色は何?

⇒黒

44. 好きなキャラクターは何?

⇒マッスー!シャル!スパさん!いっぱい!

45. 特技はある?

⇒無駄に体が柔らかいb

46. あなたの長所は?

⇒粘り強い

47. あなたの短所は?

⇒すぐキレる

48. 海と山、どっちが好き?

⇒海かなー

49. 好きなゲームは何?

⇒マギ

50. 今ほしいゲームソフトはある?

⇒マギ!

51. 好きなテレビ番組は何?

⇒マギ!!

52. あなたの座右の銘は?

⇒That's 雑☆

53. 休みの日は何時に起きる?

⇒平均10時

54. 休みの日は何をしてる?

⇒だらだら

55. 甘党?辛党?

⇒辛党

56. 苦手な食べ物はある?

⇒チョコ無理www

57. 最近買ったマンガは何?

⇒マギ!

58. 気分転換やストレス解消にすることは?

⇒漫画読むよ。うごとか落書きとかもする

59. 最近笑ったことを教えて!

⇒忘れたわ

60. いちばん好きなおでんの具は何?

⇒たまご

61. いちばん好きなお寿司のネタは?

⇒色々好きよー

62. バレンタインのチョコレートをあげた/もらったことはある?

⇒どっちもあるけど

63. どんな部活に入ってる?

⇒美術

64. 運動会と文化祭、どっちが好き?

⇒文化

65. 1日だけ魔法が使えたら、どんな魔法を使いたい?

⇒マギに出てくるヤツ全部b

66. あなたの宝物は何?

⇒数少ない本当の友達!

67. 飼っているペットはいる?

⇒金魚

68. うごメモと言えばカエル!カエルはさわれる?

⇒かわいいじゃんwww

tk普通に触ったことあるよー

母がワラビ採りのとき捕まえてくる

69. 最後の晩餐、何を食べたい?

⇒人肉((  うそうそ。エウメラ鯛食いてぇw

70. 好きなスポーツは?

⇒バスケ

71. 好きなミュージシャンは誰?

⇒ポルノとか

72. 2013年の抱負を教えて!

⇒べんきょーやるじょー

73. 家のお雑煮はどんなおモチ?(丸、四角、あんこ入り、など)

⇒□

74. 親戚のおじさんが1万円くれた!どうする?

⇒速攻漫画かな←

75. 好きな四文字熟語は?

⇒一期一会、喜怒哀楽

76. 「オッス!オラ◯◯!」誰?

⇒ンダ!wwwww

77. 「◯◯◯に、俺はなる!」何になる?

⇒信号機だろこれw

78. あなたのワイルドなところを教えて!

⇒ねぇよwいやあるけど((

79. いま興味があることは?

⇒千葉

80. 自分の直したいところは?

⇒性格

81. どの季節が一番好き?

⇒春と秋

82. 歯磨きは何分する?

⇒満足するまで

83. 家で料理をする?

⇒しない

84. 読書は好き?好きな本を教えて!

⇒まんがでいい?

85. 3つ願いを叶えられるとしたら何と何と何?

⇒千葉行く、大阪&京都行く、佐賀行く

86. 朝はすぐに起きられる?

⇒無理無理無理

87. 視力はよい?メガネ?コンタクト?

⇒AAだけど・・・微妙((

時々メガネする

88. あなたの得意科目は?

⇒ないわw

89. 苦手な科目はある?

⇒全部wwwww

90. 将来なりたい職業は?

⇒声優

91. 一日の勉強時間はどれくらい?

⇒0~30。今はテスト期間だから30~120((

92. 大人になったらしてみたいことは?

⇒行き当たりばったりの旅行

93. どんな習い事してる?

⇒前はピアノと水泳やってたが、今は塾と英会話だ

94. 冬休みの宿題はコツコツ派?最後にまとめて派?

⇒最後ー。この前死んだw

95. うごメモ4周年!いまから4年前、何してた?

⇒いじめられてたかな!wwwww

96. 4年後は何をしていると思う?

⇒高校卒業!結婚!

97. 4年前の自分に一言!

⇒もっと有意義に過ごせよお前www

98. 4年後の自分に一言!

⇒あいつと結婚できてるか?

99. うごメモのみんなに聞いてみたいことは?

⇒俺のことどう思いますk((

100. この100の質問に答えてほしい人は?

⇒師匠!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上