輝けない夜空の星

みんなキラキラしすぎです。私ぐらい地味でいいんです。

ハムスターが死にそう・・・というよりハムスターの元気が無い・・・

大丈夫かな・・・はむりん・・・横になって寝てます。私が動くと起きます。その繰り返し・・・

私が動くと「何?何?」って感じで見上げてきて、寝ます。

普通に寝てるのに、気づくと横になって寝てて・・・

大丈夫でしょうか?

自分なりに色々調べました

調べた内容を見ていると涙が出てきました

死なんて考えたくないよ・・・

起きた時は動き回りますがすぐに寝てry

ちょっw涙出てきたので終わりますwww(笑ってないと耐えられないかもwww

フェルトでカービィを作ろうと思って・・・

検索してみたらおいおいおいおいおi((

スッ語彙(なぜ変換したしww

すっごい神動画があった!あんな風に作ってみたいなぁ・・・

・・・はむりんの元気がありません。はむりんとは、わたしのいえで飼っているハムスターです。

まさか・・・

あ、話変えます。このままじゃ私悲しくなるので(((

原毛フェルトでカービィ作ってストラップにして、いつか買うであろう3DSにつけるのです!!

ケータイ買ってもらいました!・・・まぁ、お母さん、お父さんとの連絡用なんだけど、すっごく嬉しいです!

では!(

無題(←

もうすぐバレンタインですね((

私、頑張ってチョコ作りますよー!(好きな男の子いないけどw)

3DS用のストラップを自分で作ろうかと思ってます。もちろんカービィねー((

こっちとあっt(

こっちのブログとあっちのブログを両立しようかと思ってます。

まぁ・・・どっちも見てくれる人居なry

よし!終わり!(おいw