Green Ocean

馬・野球・ぬーぬー

少しは文章を残したい

最近Twitterに思うがままに投げ込むばっかりで、文章書いてないなーと、

一年くらい前からぼんやり考えてました。

とはいえ中村均厩舎ブログをきっちり更新していたgooブログの頃や、

参加イベントのレポートをマメに残していたはてなダイアリー時代のような、

時間や余力は結婚したタイミングで失ってしまったわけで、

どうにもエンジンがかからずほったらかしてました。

 

そこでさらに昨年の長男誕生。こうなってしまうと、

思うがままのタイミングでTwitterに投げ込むことすら億劫になってしまい、

自分の考えを文章にする機会が更に遠のいてしまう現状。

ブログの箱くらい作って己のケツを叩いてみないともう戻れない気がするので、

とりあえずは枠組みと意思を書いてみました。

どれくらいの頻度でどれくらい続くかはよく分かりませんが、

書きたくなった時に書き残す場所として、活用できれば良いんじゃないでしょうか。