またまたお久しぶりでs←


なんか、放置多いwwwwww
はははははww←

本題っ!

日曜日(5日?)に、東京住みの4年前?
同じクラスだった男子と、電話しましたっ!

もう、会えないかと思ってた。。。ww


流れでね☆←

gdgdだったけど楽しかった♪



うんbbそん時私、
その人のこと好きだったんですy((

wwwwwwwww


で、なんか、あっちの方からそんな感じの話しが
振られてですねっ!


な・ん・と!←


両おm。。。あ゛ああああああっ

<・>川<・>


だったらしい((何があったww




よし、終わってやるぜ←

では^^*

席替え&昼の放送

今日席替えありました!

結構まともな男子が隣になったんで、ひとまず安心(笑)


くじ引きだったんですけどねっ

400分の1の確率で2回連続隣の席になる可能性があるらしいんですけど、
まさか、ウチのクラスの人がなったんです!
400分の1に!

運命だね、これはww←




で、今日の昼の放送の音楽は、
なんとボカロメドレーで、オールボカロだったんですよ!
1 罪と罰
2 キリトリセン
3 千本桜
4 ハロノハワユ
でした!

幸せですた(笑)


まぁ、そんな感じの1日でした^^b


ではでは!