【私のおすすめ】電子書籍で完結漫画を読もう

完結した漫画を電子書籍で読みたい人のためのおすすめ本紹介ブログ

MENU

close
×

「【私のおすすめ】電子書籍で完結漫画を読もう」について

このブログについて

このブログはタイトルの通り、完結漫画電子書籍で読みたい人のためにおすすめ漫画を紹介することを目的に作られました。

 

電子書籍であるか紙のコミック(あるいは週刊誌)であるかに関わらず、私が以前読んだ漫画の中で面白かった作品で、「記事執筆中の段階で電子書籍にて読書が可能なもの」をピックアップしています。

 

電子書籍は、絶版しているようなコミックでも手に入りやすいため、本ブログでは出版年度が古い作品も積極的に取り上げていこうと思います(この件については、別記事電子書籍のメリット・デメリットで詳しく取り上げています)。

 

 

これから夢中になれるような漫画を探している、という人に、新しい出会いを提供できればうれしいです。

 

また「こんな漫画あったなあ!懐かしい!」と昔何らかの形で漫画を読んだ人が、再度電子書籍という形で作品に触れるきっかけにもなると良いなと思っています。

 

「紹介している作品のファンだ」という人がいましたら、はてなスターやコメントなどで反応してくれると運営者はとても喜びます!

記事の内容について

記事の内容は私の主観によるものです。表記間違いなどありましたら、ご容赦ください。

本ブログで利用している広告について

本ブログには、アフィリエイトリンクを設置しています。漫画や電子書籍などの製品リンクは、アフィリエイトリンクとなっています。リンク先のサービス内容については、本ブログで責任を負いかねますので、利用規約などを読んでご利用ください。

お仕事の依頼について

本サイトの運営者はWebライターとWebデザインの仕事を受け付けています。

 

このブログのような漫画についての記事を依頼したい、はてなブログのカスタマイズを依頼したいという方がいましたら、以下よりご連絡ください。

 

forms.gle

 

なお、このサイトははてなブログデフォルトの「Smooth」をカスタマイズして作られています。