way no UENO zoo

恥の空耳です🦻🦻🦻

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということではてなの課金が外れるなどするほど前の投稿から時間が空きまして、小島にも急に子供ができたりしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近は日々成長する子供にガッツリ心を奪われ、「世のクソオジ達の苦労がわかる」などと言うようになってしまいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや家庭と仕事は切り分けますけど!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!11

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ところでですね、相変わらず都内在住男性なので、子供の刺激のために努めていろんな場所に行ってるんですが、そのうちの1つに乳幼児向けの英会話教室があります。

 

 

ここは屈強な元アメフト選手のアメリカ人の子ども好きな先生が赤ちゃんたちと英語で戯れる教室なんですが、親も当然いないといけないわけでして。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

英語教育の知識を持ったドウェイン・ジョンソンだと思ってもらえればいいですね、はい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、彼は教室にきてる親にも「こないだの休みどっか行った?」「この子めっちゃ色々できるじゃん!他に最近なにができるようになったの?」みたいな質問をバシバシ投げてきます。

 

 

 

エイゴチョットダケワカル民としては「近所のこことかめちゃええで」とか「最近は追いかけっこ仕掛けてくるようになったわ」みたいなレスをするんですけど、最近はGWがあったんで、地元近くの動物園に行くで!みたいな話を先生としました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしたら先生がね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

OH!! HAVE YOU BEEN TO WAY NO ZOO?!?!?!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

って言うわけですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

道がない動物園ってなに!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

って思ってずーーーーーーっと、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

WAY NO ZOO...??

 

 

 

WAY...NO...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

WAY...KNOW...??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

WEIN...OH...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

WEIGHT...NO...??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウェイNO...??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

分からん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで「ごめんわかんない!」って降参しようとしたんですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、じつはこの教室には親のために通訳してくれるTAさん的な方がいまして、この人が見かねて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「あぁ上野動物園ね!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

って助け舟を出してくれました。まじ神。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オレ、ウエノドウブツエン、シッテル...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

って思ったんすけど、ごめん行った記憶ないし想像もしてなかったから分かんなかったわって素直に先生に白状しました。

 

 

おれ、偉くね??????????

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただし、周りの数人の子の親は全員お母さん。

 

 

 

皆さんエイゴワカラン民でしたが、即座に上野動物園だって気づいていて、

「えっマジ?え。。。」

 

 

 

 

 

 

 

って顔をされてましたね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだ相当な伸びしろがこの教室の親たちにはある、ということが分かりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや、俺以外の親の伸びしろがな…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうね、恥ずかしいとかじゃなくておいしいって思った自分の感性がちょっと曲がってて助かったなと思ってますが、皆さん、今日の学びはですね、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上野動物園はウェイ, ノゥ, ズーって発音するらしい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

です。

 

 

 

 

これからはエイゴケッコウワカンナイ民として生きていきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに、WAY NO...??とか言ってる所が面白いと思ってるポイントなんで、面白いと思ったやつらは今度飯に行こうな。

父だけどチンピラだからさみしくて……

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上!

クソリプモンスターズ。滑った数だけ強くなれるよ

 

 

お久しぶりです。クソリプモンスターズ調教師兼クソリプモンスターです。

 

 

 

 

 

 

 

 

なんか聞いたことあるフレーズのパクリテキストが見えますね。タイトルに。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最初からなんのこと????????????????????????????????????????????????????????????????

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近ちょっと忙しくて、人生で最も馬鹿な記事を書いてからはや数ヶ月。

 

 

もうワールドカップが来月ですよ。

 

 

 

 

就任当初は俺に顔が似ていると話題になったあの監督もディスられすぎてもはやどこに文句をつけても誰かの二番煎じ、いや2000番煎じになってしまう今日この頃。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう事あるごとにスベるやん………なんなん………

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもニコニコしとる藤井風も真顔で「What a fxxx are you talking about?? マジで。」って聞き返すレベル。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はぁ……

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何を隠そう、タイトルにあるようなクソリプモンスターズという組織がありまして、わたしはその調教師兼クソリプモンスターを務めております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

目的は、「なるべくクソリプを投げ合う」ことで、スベったら集中砲火を喰らいます。冷静かつスピーディにボケるのめっちゃムズい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと仕事に集中していると未読が5,60件になってることもしばしばあったのですが、昨今の無能クソボケ高齢化モンスターズは子供ができたりしてだんだんボケる頻度が下がっており、本当にボケてきちゃってる可能性もあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リアルでもワンピースのチョッパーのことを聞き間違えて「みちょぱ?」と聞き直したりして耳の遠さが顕著になっております。

 

 

 

まあそれはワイのことなんですけどね。自然にボケて、ウケてしまったときほど恥ずかしいものはない😔😔😔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな高齢化による影響が激しくなりつつある我々クソリプモンスターズ、たぶん全員の寿命が尽きるまで続くとは思うのですが、各所にクソリプモンスターズがあっても良いと思うんですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スベったら「このクソボケが!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!そんなことは不可能なんだが???????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????まず第一にスベったことについて謝罪がないんだが????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????意味不明なので出直してこいやボケ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!11」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

って言い合うだけです。かんたんべんり😌✨👆👆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

知らん奴らとそんな殺伐とした檻に入ったらね、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ仲が悪くなっておしまいなんですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だからね、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

共通の趣味や話題でまとまってクソリプモンスターズを結成するのがオススメです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここまで読んでくれた人たち、絶対に「何が言いたいの??!?!??!?!?!?!」って思ってるとおもうんですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まず書いてる俺が意味分かってないですからね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

要するに、こういう意味の分からないことを言い合うのがクソリプモンスターズであり、クソリプを投げ合えないなんてそれは人としてどうなのかって話ですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それすらどうでもいいんですけど、マジでスベったまま終わりそうで何の収穫もないのは気が引けるので、クソリプモンスターズのスレの一部をご紹介します。

 

 

 

 

 

脳に悪いのでR15指定です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

?でごまかすのもアリ(アリではない)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

家族の名前を当てるクイズを23時に開催したときのスレ。

 

口が悪い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つまり、この記事で言いたいことは特にないってことです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上!最近寒くなってきたし風邪には気をつけましょう!

 

 

 

俺のこと小鳥って言ったやつ出てこい 〜初対面なのに〜

最近たくさん書いてます。とはいえ毎日パブリックに書けるほどイベントはないんですけどね。

 

 

先日、サッカーのブラジル代表との試合を観に行ったら日本代表の選手たちが今の代表人気のなさを知らなかったのかブチギレていました。それはそうだね😉

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近、マスクでボソボソと「※OX?!@! サン…」って振られるんですけど、みんなはっきり発音してね😷

 

 

 

なんてェ?!?!

 

 

って聞き返してもいいんだけど。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい、で、不意打ちを仕掛けられて撃墜されたので、書きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

万年怪我してるせいか魚の目が右足にできまして、歩くのもしんどかったんで初めての皮膚科でバチバチ切ってもらってきたんですけど。

 

 

 

 

初めてなので、保険証だして診察受けて会計するときに診察券をもらいますね、ふつうは。

 

 

 

 

今回もその流れだったのですが、そこ、なんかフランクすぎてビビるんですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

受付のおねえさん、5分ごとぐらいに転ぶし、転んだら爆笑しとるし。

幼児か????????????????????

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よく出勤できたねって毎日自分を褒めてあげてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのへんの待合スペースにいたお婆ちゃんも「暑いわね〜汗が止まらないわ〜ごめんなさいね〜」とか言うとる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな暑くないよ今日…………

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし院長先生は優しいおじさんです。ギャグも飛ばしません。なぜかトライアスロンやらないの?!?!?!って3回ぐらい聞いてきたけど。体型はブルメンフェルト先生みたいな感じでトライアスロンなんか微塵もやらなそうで、優しさが溢れているけど。

 

 

 

 

ブルメンフェルト、気になる人はググってみると様々な体型のブルメンフェルト先生を見ることができるので、暇なときにでもググってみてください🚲🏊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

10分ぐらいバチバチ切ってる間に受付のおねえさんは転び、小児科もあるので小学生がはしゃぎ、先生は小話を挟んでくる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おい、平和やな、おい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんて思ってそのまま終わると思いきや、ですよ。安心させといて後ろから刺す的な戦法がまさか初対面で来るとは思わなかったわ、マジで。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

切り終えて2,3分でお会計で呼ばれ、診察券もらいつつお金払って、あざした〜〜〜〜なんて言って家に帰って仕事に戻ったんですけどね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しばらくして、ああ、診察券をいつものとこにしまっとこうと思って、財布から取り出して見返したわけですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうしたら。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あれ〜なんかおかしいな〜こわいな〜と思ってよくよく見たら。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

名前が、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小鳥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だったんですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初対面でツッコミ期待するなよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ツッコめなくてごめんなさい!!!!!!!!!!!!!!!!

 

って思ったけど、これ、俺悪くないよね???????????????!!?

 

 

 

ミートグッバイの予防に向けて 〜関西人の安価はハードルがたかい〜

いつでもふざけたい。

こんにちは🙌

 

 

 

 

万年ケガして衰えるばかりの肉体に鞭打って、8月の北海道マラソンに向けて精進しています。

この5年で集めたケガの称号は

 

シンスプリント→疲労骨折

ジャンパー膝

ランナー膝

ミートグッバイ

肋骨骨折

足の指の剥離骨折

 

 

 

 

 

 

バカなのかな?って思いますよね。

 

 

 

 

 

 

 

「オレ、ハシルノ、スキ、オレ、ハシルノ、ヤメナイ」

 

 

 

って死の間際に言うパワー系キャラなのかな?っていう疑問は当然湧いてくると思います。

 

 

パワー系ではないけどメンタルはいっしょ。

 

 

 

 

 

 

はい、で、ケガコレクターとして最近、ハムストリングスの肉離れをやりまして、これが今までとは比較にならないレベルの安静が必要で死ぬかと思いましたので、反省がてら記していこうと思います。

 

 

 

 

 

というのは嘘で、募集したらご意見が寄せられたので、書いています

 

肉離れ再発したわ〜って騒いでたら関西人から寄せられました。反省してください。



 

 

アイコンは今回、スルーしましょう。

コジマネタはすでに擦ってるし、ミートグッバイネタと全く合わないのでお腹いっぱいになっちゃう。

 

 

 

 

 

ちなみに、この記事書くまで「ヤバ人間コンテスト」っていう記事を書こうと思ってたんですけど、あまりにも放送禁止用語が入る頻度が高いのでやめました。

みんな誰かのヤバ人間だしな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ようやく本題に入ろうと思ったんですけど、書くことないんだよな…

 

 

 

 

 

 

 

肉離れの経緯でも書くか。

 

 

 

コジマ、毎朝走り始める

3月後半ぐらいから、ジムで毎朝1時間走る作戦を開始しました。

あのコジマが7時に起きて1時間走ってから仕事するんですよ。奇跡。

 

 

転生したらただ早起きの同一人物だった漫画的な展開です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ついでき心で…滑ってしまいました…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみにこのとき、朝食をオートミールにバナナ乗せてシナモンの粉ふりかけたやつに変えました。まだ続いてるけど調子いいのでオススメです。

 

 

これね

おっさんが書いてあるジャケなので分かりやすい

 

 

 

 

で、2週間ぐらいすると楽しくなっちゃって、つい上げるんですよ、ペースを。

 

 

 

 

 

 

コジマ、調子に乗る

4月初旬に、10km追い込んだ当日の夜にフットサルをやって、めでたく左の内転筋のケツらへんの筋肉をちょっと断裂しました。

ケガコレクターはやった瞬間にすべてを理解して半月の安静を決めました。えらい。

 

 

 

 

で、半月安静にしてたら痛みが消えたので、めでたくラン再開🎉

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コジマ、焦る

坂道ダッシュ10本やっても全く違和感もないので、これは球蹴り再開できるぞということで、5月上旬に個サルへ⚽

 

 

 

 

 

 

ここで、めでたく再発😊👍

 

 

 

 

 

 

調べてみたら、肉離れした部位はもとに戻らないとか、痛みが消えてから1ヶ月で元の繊維に戻るとか書いてあってわけが分からん。

 

しかし、まだ患部が耐えきれない負荷を与え続けたことが理由には違いない。楽しい球蹴りはしばらくお預けにしよう。

 

 

 

 

 

球蹴りはランと違って、スプリントしてて急に止まる動作があるんですが、ケツとかにめちゃ負荷かかるんですよね。止まるときは腰落としてるしなおさら。

 

 

 

 

 

腰骨周りの筋肉はよくほぐすといいらしいですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コジマ、予防策を考える

 

いちおう書いてあったのでかんがえるか。

 

  1. 球蹴りでがんばらない
  2. スクワットとか体幹鍛えて周りの筋肉で補強
  3. 疲労が溜まった状態で球蹴りしない
  4. 球蹴りのかわりにウイイレをはじめる
  5. DAZNでイメトレしない

 

この5点が予防策ですね。

 

1−3は当たり前なのでスルーで。

4。ウイイレより蹴る方が楽しいやろ、Apexよりサバゲーの方が楽しいのと同じや!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ぼけ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すいませんね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コジマ、イジられる

 

 

万年ケガキャラなので、この前久々に会った友達も「いっつもケガしてない?!」って言ってました。

 

 

 

そうだよね、逆に健康体の俺の方が珍しいからね。会えたら良いことあるよ。

神社の縁起物みたいなやつ、あれが生身でそのへんにいると思ってね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はぁ…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなわけで、気軽に採用してしまった記事のテーマですが、あんまりオチもなく、オチがないときは滑りたくなるもののそれもインパクトが弱かった今回、人生のように「そういうこともある」と大目に見てください!

 

 

 

 

 

 

 

あと10月は横浜マラソンも出ます!!!!!首都高走れるの楽しみ!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上!!!

やっぱりアーバンパークデンタルクリニックインザトーキョー

これの続編です

 

blog.marky.jp

 

 

 

 

 

ゲッティング立地グローバルスタンダードデンタルクリニックインザトーキョーは架電目標が厳しそうで、2日に1回電話がきました。

グローバルを参考にしてローカルで泥臭い営業、良いじゃん。開業から5年未満、コンビニ以上の競争を勝ち抜いていけるかはここが勝負や、頑張れよ。

 

ただまあ、前にセラミック入れた歯医者が保障期間内だったので、結局そっちにいきました。安いし腕は確かだったので💪

 

 

 

 

そして保証期間内の歯医者はもう何年か通ってるのにマジかよっていうイベントが発生したのでこの記事をしたためました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

特に理由はないんですが、最初にセラミックを入れた歯医者をアーバンパークデンタルクリニックと呼びます。

ちなみに東武伊勢崎線沿線にはありません。

 

 

 

事情を話して予約して、型をとって、いざ!!最強のセラミックを装着して完全体になるんや!!という決意とともに、新しいセラミックを入れるべく、ワシ、来院🏥

 

 

 

 

 

院長👨「はいじゃあ入れていきますね〜」

 

ワシ「よろしくお願いします!!!20年使いたい!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウィ〜ン......

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

👨「はいじゃあ噛み合わせチェックしますね〜噛んで〜」

 

ワシ「カチッ」

 

👨「ん〜…」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウィ〜ン......

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

👨「もっかい失礼しますね〜噛んで〜」

 

ワシ「カチッ」

 

👨「ん〜…」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウィ〜ン……

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

👨「ハァ…」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

👨「はい、OKって言うまでカチカチと噛んでくださ〜い」

 

 

ワシ「カチッカチッカチッカチッボキッ

 

 

👨「アァ💢

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

院長、無言で退室

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

えっ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうやら院長、思ったより型の微調整が難航してイライラしてたらセラミックが砕けてブチギレ退室をかました模様。

 

 

 

 

いや、いいんですよ、ブチギレたならどっかで落ち着いてから戻ってきてもらえれば。誰でもイライラするし想定外のことが起きたら落ち着く時間はほしいよな。

 

 

ただ、歯医者いったら歯科医がブチギレて消えるというのは人生で初めてでしたね。ええ。

 

 

 

 

 

 

 

 

震える歯科衛生士。動けないワシ。

 

 

 

とりあえず口あけて待ってたら、いきなり隣の部屋から

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バキンッ

 

 

 

 

と爆音が!!!!!!1

 

 

 

 

 

どうやら院長、ブチギレの勢いで機械を全力で殴った模様。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

院長…あんた…武闘派だったのか…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:koji_koji_koji:20220412160412p:plain

こうじゃなくて



 

f:id:koji_koji_koji:20220412160501p:plain

正体はこう



 

 

 

 

 

 

 

 

 

もしかして俺が何かやらかしてフィジカルな威嚇されたのか??????

何もしてないぞ????歯科衛生士さんと世間話しかしてないぞ?????

あっ、そういや昔ふらっと入った喫茶店でなぜか女性スタッフ全員で女子会してて端に座らされたこともあるけどめっちゃ昔やぞ????????

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや、いいんだ…武闘派でも…キレやすい性格でもいいんだ…おれは通い続ける…

あんたの腕は確かだし院内では快適に過ごせるから…でも発生したイベントが原始的すぎてツッコミがしづらい…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて。

 

ぶん殴ってスッキリした院長に再度型を取ってもらい、再チャレンジは成功し、セラミック完全体になりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり日常のサイクルの何かを変えるのは難しいですね。何箇所か通って良いところを見つけるのは時間もお金もかかる事を考えたら、一発で良いのが見つかるあの街はやっぱよかった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

武闘派で寂しがり屋な歯医者をお探しの人がいたら紹介しますからね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オチがつけられないのに状況が異常だったのでしたためたくなったんですが、やっぱりオチがないと微妙。

そろそろ真面目なテキストも書きたいですね〜

ゲッティングリッチグローバルスタンダードデンタルクリニックインザトーキョー

IT用語をルー語っていうの、追いつけてない人の陰口だと思ってるんですが、それにしてもやりすぎは良くないですね。

 

 

最近は精神に花粉がまとわりついてくるので、花粉に負けないゲットリッチポストをしていきますね💪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大学〜就職1,2年目までは歯医者通いをしてなかったのが災いして、24,5ぐらいのときにセラミックを入れたんですよ。

1発6万の。たっけえのを。10年以上長持ちするって噂のたっけえのを。

 

それが先日親子丼食ってるときに「ゴリゴリッ」という音を立てて砕けまして。

 

 

 

 

オイ!!!!!10年経ってねえぞ!!!!!!!歯ぎしりの途中でDIOにやられたのか?!?!?!??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい。

 

 

ということで、緊急なのでセラミック入れた所とは別の近所の歯医者に行きました。

 

 

ここがね、タイトルの通り「ゲッティングリッチグローバルスタンダードデンタルクリニックインザトーキョー」だったわけです。

 

 

 

まず問診。院長先生が対応してくれました。

 

 

ボカして会話形式にします。

 

 

 

 

 

 

 

わたし「数年前にいれたセラミックが砕けました。」

 

先生「なるほど〜この場所ですね、はいはいなるほど。入れ直しましょうかねえ」

 

わたし「そっすね〜お願いします」

 

先生「とりあえず仮の詰め物しますか。あと数年経ってることもあるんで一応歯の状態を見ておきますね。仮の詰め物はグローバルスタンダードとなっているasdjkfhです」

 

わたし「ありがたいっす!!!!!!!1」

 

 

 

(グローバルスタンダード…??)

 

 

 

 

 

 

そして治療へ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウィ〜〜〜〜ン……

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウィ〜〜〜〜ン……

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(なげえし何も言わねえじゃん大丈夫かよ)

 

 

1時間後…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先生「はい起きて〜終わり〜」

 

わたし「何してたん」

 

先生「なんか微妙なとこあったし削ったわ」

 

わたし「???」

 

先生「これ、削った方がいいっていうのが、最近エビデンスのたくさんあるグローバルスタンダードなんでね」

 

先生「ご理解いただけましたか??」

 

わたし「(まとめブログ書いてるんか?)いやまあ、削ったものは戻ってこないんで仕方ないんですけど」

 

先生「こっからの治療方針は、とりあえず入ってたやつと同等のを入れて、クリーニングでどうでしょ?グローバルスタンダードな治療方針を採用できると思うんでこれがグローバルスタンダードでもベストかなと」

 

わたし「(グローバルスタンダード多くない??)まあ、はい。」

 

先生「アザス〜🎉じゃあこれ素材の料金表なんですけど、14万ぐらい今はしちゃいますね〜いいですか?」

 

わたし「え、いま決めんのかよ」

 

先生「失敬😁後日決めてもらって大丈夫です!」

 

お会計お姉さん「2000円で〜す」

 

やっす

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

グローバルスタンダードじゃなくて俺の歯と意思を優先してくれませんか????

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとなんで1発6万で入れたものが14万になってるんですか??????おれは真珠貝ですか?????????

先生が俺の口に100億ぐらい投資してくれませんか???????

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

って叫びたくなる気持ちを抑えて、2000円払って仕事に戻りました。

すべては説明不足。

 

 

 

 

 

 

 

院長の人生にガチめのすゑひろがりずが住んでて、「此度の治療には天下標準な方針と素材用ゐ歯をゆくゆく削りゆかばやと考へたり」とか言ってたらOKした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただね、この歯医者さん、あらゆるサイトで口コミ評価最高点を叩き出してるんですよ。マジかよ。否定はしないけど。

 

 

1発6万が14万になるのはヤベエ。この口コミどおりならめちゃくちゃ儲かってるじゃん。

 

グローバルスタンダードなプライスでハイスコアレビューをゲットしてゲットリッチしている歯医者じゃん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とっ散らかってきたな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

歯医者はお財布と精神と歯に優しいところへ行きましょう!!!!当たり前か!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

おしまい。