モンスターハンター3G日記 「英雄の証明」編

どーも!
今回まあ村クエ全部終わらせたら「英雄の証明」ってのがでてきたんですよ。
内容は、
ラギア亜種とブラキとレウス亜種の討伐。
場所は陸の闘技場。
最初はラギア亜種だけで次に残りの2体が同時に出てくるそうなのです。
ま、上位だし大丈夫だろと思っていったら
つよさG級並みだった
それでラギア亜種倒すのに30分もかかり1オチで戻り玉6個使用w
そして残りの時間で2体相手にがんばってあと20秒でレウス亜種はなんとか討伐!
だがブラキは無理でした・・・・・。

そしてスキルと持ちものと武器をかえて再チャレンジ!
今度はラギア亜種に積極的に攻撃して15分ほどで捕獲。
さて、次はブラキとレウス亜種の同時対決!!!
まず、レウス亜種の懐に潜り込んで腹を斬りまくります。
一応画面内でブラキがみえるように・・・。
すると無視されてイラッとしたのかブラキが怒り状態に!
そして、こいつさえいなければと言わんばかりにレウス亜種を殴りまくるwww
しかし、標的は一応こっちという訳です。ブラキがとんできます。
するとレウス亜種。現実的に考えたら当然ですが怒ります。
2体怒ったらヤバイですね。ひとまずBCにもどります。
そこで砥石つかったり、調合したりしてからレッツゴー!
ペイントつけてみるとレウス亜種死にかけじゃん!
ということで頭に2回斬りこむと[あと1頭です]ってでた!
残りはブラキちゃんですかリーゼントつけてるとこから絶賛反抗期中の問題児ですね。
ですが今回は、なりたての反抗期なのかあっさり撃破。
やったーーーーーーーーーーーーーっていうほど喜べないw

ですがまぁ、無事クリアできてよかったです。
すると、村クエ最終の「煌黒龍 アルバトリオン!」が出現!!!
     ただいま挑戦中!

うごめもが・・・

うごめも最近全くやってません
http://ugomemo.hatena.ne.jp/1B8370B0CC7BF9EF@DSi/
おかげで銀市民剥奪されてるし、なんか変なうごレターきたりした。
多分、よく聞く無差別通報ってやつくらったんだと思う。
うごやってた頃は○○してただろうけど、今なら
「どーでもいーや」
 と考える。
アタマダイジョウブデスカ?
と自分に問いたい。























      え・・・何このブログw

マリオカート7が発売されるようだ

もうすぐあの「マリオカート」の新作マリオカートガ発売される。
なんか、マリカシリーズで7作目だから7らしい。
おなじみの16コースに加え、あたらしく16コース追加された。
キャラクターは、ジュゲムや、メタルマリオなど4キャラくらい増えてたような気がするw
アイテムも、ファイヤーボールや尻尾などが増えたようだが、何か、ラッキーセブンとかいうほとんどのアイテムをすべて使えるヤバイアイテムもあるみたいだ。
あと、いつの間に通信により、他人のゴーストを受信できる。何か意味考えると怖いシステムだなw

まあ、何がしたかったのかというと、マリカ7について語りたかっただけです。

体育祭がありました!

9/18(日)
体育祭(運動会)がありました!
少し雨が降っていました。
近くの中学では中止になっているところもありました。
でも、うちの学校は、やりましたw

僕の結果
個人 150m走 4位
団体 リレー   3位
団体 ムカデ競争 1位

はっきり言って地味です。
運動不足であしがついてこず、こんな結果になりやしたwww
でも、全項目終了後の残りHPは80%w

あと、体育祭始まる直前にしゃっくりが止まらず、水筒のお茶を半分も消費するという
事件が起こりました((やはり地味w
おかげで暑かったですよw

髪切った

髪切りました。
うちの中学校の校則で、
男子は、前髪は眉毛につかないぐらい。
横後ろ刈り上げって言うとてつもなく
自分に似合わないような髪形にしなくては
ならないという、とてもめんどーです。




それと、髪を切るところ・・・うーん
何ていうのかな・・・美容院?
まあ、そーいうとこに行くのもメンドー。
中学一年の時なんか1・2時間もかかるとこ
行ってたけど中学二年から15分ぐらいんとこいってる。




まぁ、何が言いたいのかわかんないような日記だけど
見てくれてThankyou!