おでかけ

今日は久しぶりにバイトがお休みでした♪(休んだだけ)
お盆は全部つぶれたのでその分今日おでかけしてきました٩(๑^o^๑)۶

電車に乗ってヴィレッジヴァンガードH&Mに行ってきました!


ずっと欲しかったおもちエイリアン買えた!❤️

お寿司のTシャツ!着るとこんな感じ!

巨大マシュマロ!これ大好きなんだ〜♡
オーブンで焼くと外はパリッで、中はトロッになる∩ω∩

じゃまたね〜!

朝。

今日で夏休み補習最後!
今から学校いってきまーす!

おでかけする前に髪切るのはよくないって聞いたことあるけど、今朝前髪切りました。

学校に行こうとしたらTwitterの通知がきて、コスプレのなにかにフォローされた…
また蓮さんにバカにされる٩(◦`^´◦)۶

いってきマンモス

ロシア村

こんにちわです。

一昨日怖い番組がやってたらしいんですが観れなくて、友達から話聞いたところ新潟の心霊スポットも出たんですって!
しかもすごく近く!
だから夏休み中に行きたい❤️

ロシア村!!!

火事があって、全焼したところなんだって。新潟って心霊スポット多いよね!
ホワイトハウスとか!
怖いの苦手だけど興味ある♪
夏休み中行ったらまた写真載っけるね!

休日

今日はトイザらスとお宝中古市場に行って参りました。
LEGOとアナ雪のお人形さん買ったよ!

LEGO完成したけどパーツがめっちゃ余った…そんなもん?

そういえばリア友から劇場版ラブライブSRエリチのシリアルコードをもらいました!

夜中にイライラしてピアスの穴増やしたよ!そして位置を間違えた。さよなら。

金曜日

今日は、友達に頼まれてピアスの穴を開けてあげようとしたら先生に見つかって怒られました。
私が怒られました。
はぁ?)^o^(

放課後にクレヨンしんちゃんのガチャガチャしました。
殴られウサギ(幸せウサギ)が欲しかったけど、二回まわしてどっちもしんちゃんでした。

もうすぐでドラえもんが始まっちゃうから、でわでわ!

放課後

今日はお金をいっぱい使いました。

ずっとやりたかったレースゲームしたよ!シカゴが得意すぎる♪
車のパーツが増えて、また友達にお前のRx7ゴツいって言われちゃう〜

ひぐらしのパチンコもしたよ!
煌じゃなくて頂だけど、1000円以上使ったー( 泣 )

プリパラもしたよ!
普通より100円高いドリームシアターしたよ。

サンリオショップも行ったよ!
飴の詰め合わせが安売りしてた♡

そして、階段を自転車で降りたら転びました。