koko-pen’s diary

色々なてーマを気ままにご紹介♪

初投稿!ココペンブログ見切り発車〜♪

初めまして、皆さん。

このブログが記念すべき第1回目の投稿となります!

 

まさかこの年になって初めてブログをスタートするとは?

っと思っている34歳、成人です。

もともと好奇心は高い方で何でもやりたがる性格でしたが、

どーもブログをコツコツと書くのは向かなかったようで(笑)

今回は一応、自分なりに決心をしてパソコンに向き合ってます。

 

私のブログではまだこれと言ってテーマを決めてスタートしておらず

見切り発車〜〜!

してしまったので興味のある事を日々、書いていこうと思ってます。

気になる記事があった時には是非、お付き合い下さい♪

 

とは言え、さて何をテーマにしていこうか?_?

とりあえず今の興味・関心事と言えば、

 

・Bitcoin(仮想通貨)を始めてみよう!

・去年からの趣味、ロードバイクでGO!(ダイエット兼ねてます)

・実は昔からずっと好きなんです。〜俺の料理塾〜

・1番の好物は、旅行なんです。〜好きです海外旅行編〜

・3度めの正直?外国人との交際♪ 2nd timeフィリピーナとの情事

・よく使う、これさえ分かれば大丈夫!!タガログ語講座(フィリピン語)

・何気ない日常の一コマ

 

こんな感じでスタートしてみます♪

ご要望があった場合は出来る限り、体を張ったアタックに挑戦しますので

何なりとお申し付け下さい♪

 

まずは第1回目のココペンブログでした!!

f:id:koko-pen:20180429003251p:plain