ブログ書かなすぎてログインできなかった

危うくID忘れてましたよ!!(日本語)

うわひっさしぶりだわぁー
ツイッターやりすぎて完全に更新止まってた( ◠‿◠ ;;)

もうすぐ今年終わりそうっすね〜!
ひゃーもう俺高2だよ〜! 勉強どうしようwww(☞ਊ ☜)
そして小遣いが食費に消える日々…(´・ω・`)ショボショボ

来年の文化祭また漫画出します!
漫画ってよりこりゃ同人だな…
全部で90pは行きそうです!ドウデモイイネ!!

ついったのとか





友達のリクのレミリャさん
いつも遊んでもらってるお礼も込めて//(そしてこの絵である)


俺の描くCPは全然萌えないです糖度もあったもんじゃありません
だってギャグしか描けないし!


ヒゲのフランスもいいけど若い頃も好きです


最近落書き増えてる…( ´◉‿ゝ◉`)
そして絵柄も不安定である
今年は絵がいっぱいかけて嬉しい一年でした!

来年も良い年になりますように^^

ご飯をあげよう*.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

う〜んバイトの面接落ちちまったねぇ(´・ω・`)
まあ友達と遊べるからいいか!(☝ ՞ਊ ՞)☝www

そういえば長野に旅行に行きました!
すごかったんで!
気球とか蛍とか携帯にとったけどPCに取り込めん(◔౪◔ 三 ◔౪◔)
蛍ってほんとにふわぁああって飛ぶんよ!
ペットも一緒に泊まれる宿だったからとっても楽しかった!




ほいほいと全部ツイッタですん( ☞◔ ౪◔)☞
画風安定してるかなんて自分じゃわからん
多分してない
いま男練習してるわけよ〜(撃沈)
なんでもおKな方!↓(ヘタリア多め)

























ミミミミスティア〜二面ボスなのにすごいラスボスっぽい曲
そう思う




おもちもちもち! アメリカもちが好きです
あとスペイン!




シーランド君です イギリス眉毛濃すぎですよ〜





にょぷ 罵ってください





親分子分むっちゃ可愛いわ〜ふっそそ





ドイツとプロイセンのタッグ最強
あと悪友トリオもいつか描きたいわ〜//


そういえば久々にうごメモ行ってみたらみんな有名になってて全俺が泣いた

生きてるし! 

はいはいはーい死んでませんよ〜
ピクシブも全然死んでませんよー毎日見てますよ〜ʅ(◔౪◔ʅ)三(ʃ◔౪◔)ʃ

今日旅行に行ってきました!//
ドライブ楽しかったわ〜あと山!きれいやったわ///
いつも車で楽曲聞くんですが
しくじってipodに静かめの曲入れるの忘れて
6時間ハイテンションなメタルとトランスで死ぬかと思いました

 


D
メイドと血の懐中時計 のアレンジみたいっす可愛い///
俺は東方のアレンジはヴォーカル入ってない方が好ry
なんでこういうの良いっすわ








ついったの
らくがっき※ハガレン  東方↓ 













  


 おいたって絶対違うwww


旅行のホテルで眠気をこらえながら描いたんでなんかいろいろ違う

気力wwww

死んだわwwやる気と集中力が来い

フレちゃん!
もうここで私の気力は尽きたのであった( ´◉‿ゝ◉`)
あもういいやってことで次

PersonaAliceの動画作るわ
こんなんだから俺はもうなんか
うぉおおおくそぉおお


背景苦戦中





学校で落書きオリジナル!!
なんか文化祭で漫画出すことになりました!ʅ(◔౪◔ʅ)三(ʃ◔౪◔)ʃ
バイトもやりそうだしいそがしぃいいいいいい;;

日食雲であんまみれんかった

HTFの熱がまた上がってきました
うぉおおおおおお!!↑(☝ ՞ਊ ՞)☝
このテンションで動画づくりをしようかなと思いまして///

初め→うごメモ見たいんなもんだろ?楽勝ww(  ≖´◞౪◟≖`)

2時間後→生まれてきてごめんなさい


これはきつい;; 描く量半端ないです(☞ਊ ☜)

途中経過 


動かすよ!(`・ω・´)
頑張るよ!(`・ω・´)



あと学校で書いたアナログ絵!


ツイッターに上げたHTF絵!


おりっ子単眼漫画の落書きとかなんとか

最近うご放置すぎてやばい







コメント返し

ながさん>>逆に画力吸い取ったるわwwww
        最近だんだんとおトイレ
        汚くなってきてますʅ(◔౪◔ʅ)三(ʃ◔౪◔)ʃ 
        あでも最近みんな慣れてきたみたいで
        オタトークしてるwwww(俺も)
        やばい・・・ナンパとかいけめそすぎる・・・!()

だだっだ

学校はお絵かきとても楽しいです!!
あと漫研立ち上げた
実は俺第一期生なんです///
高校できたばっかで ト イ レ が 凄 く キ レ イ !(重要)
だが誰も誰ともしゃべらなくて凄く…シュールです…。

HTF擬 擬カビ注意!

三日のうちに学校だけで描いた絵↑


昨日描いた絵
と昨日描いた絵に色をry
あ!むてん丸大百科買いました!!!
トゥナァアアアアアア!!!!////
今度のせます!!///
ほんと皆かわいくてどうしよう////

顔がスランp

ほとんどツイッターのすいません

シャムさん!!まじエロイ!!くら寿司が始まってやがる・・・

なぜか凄いどつぼだったリトールちゃん

イメイラって楽しいよね!ww聞いたまんま衝動書いたんでひどいことになってます細かい絵って取り込んでも色塗る気が起きない不思議

ピクシブ全然あげてないけど生きてるし!!