ブログはじめました。

昨年、今年、おもくるしい日々を過ごしてきて、ふと自分が感じたことを何かで表現しようかなと最近思いはじめました。

文章を書くのはあまり得意ではない気がするし、流行りのSNSも私にはむずかしく感じる・・・

何年も前には普通にブログをやったり、コミュニティを主催したりしていた。

その頃は自信がなくても進めていて、自分の中に空間があったので新しいものを取り込むのに躊躇することはなかった気がする。

今はいろんなことをするのにちょっと勇気が必要。

たぶん必要ないものをたくさん抱えているのだろう。それがなにかは今はわからない。

でも怖がりながらもやっぱり気になることをできているのでこれでいいのかな。

とりあえずやってみよう。