kokokarayoshiki’s blog

今興味があることをひたすらに書いてます。

朝倉未来にストリートファイトで勝ったら1000万円

どうもネロです!

面白い企画久々に見つけましたよ!

喧嘩みたいな感じの格闘技‼︎これは流行りそうですね〜❗️❗️

まぁ格闘技やってる人には勝てないよね~!

3人で90秒で終わるなんてまぁそうだよねって感じ笑

多分まだYouTubeとかで出てないと思うので、みたい方いたらTikTokに短いの載ってるので検索してみて下さいね‼︎

 

しかし今日は雨なので退屈しのぎにTikTokみちゃおうかなぁ!笑笑 

2021年 ボジョレヌーボー解禁✨

どうもネロです。

毎年恒例行事、初ワインが届きました‼︎

今年の出来はどうですか?

 

感想は飲みやすい、ロゼが美味しい‼︎だったりでしたね‼︎今年のワインは出来が良いのかなぁ🍷

って事は、シャンパン系も良さそうなものが出るのかなぁーなんて思ってます。

 

コンビニとかで¥2000ぐらいで売ってるので飲んでみて下さいねー!

タイムラインがLINE VOOM に生まれ変わります‼︎

どうもネロです‼︎

最近はsnsに少し力を入れていますが、タイムラインが新しくなり収益化されますよーって宣伝見ましたのでまとめてみました‼︎

 

2021年冬リリース予定✨

もう間も無くかなぁ~‼︎

「タイムライン」のサービス名、ロゴ、デザイン、コンテンツなどが新しくなって動画がメインになる様ですね‼︎

 

ビジネスライン使ってる人はメッセージ配信とかがタイムラインが連動するってさ!

ビジネス向けなのかなぁ~

 

友達とフォローで分けられるから友達何人!フォロー何人って感じになるみたいで、動画にはイイネ👍でフォロー欄が加わる感じかなぁ!

 

BtoCマーケットがかなり上がってるせいか企業様とお近づきになれるようになった昨今にあったサービスですね😁

 

筋トレで腰やりました…。

どうもネロです。

土曜日にジムで背中鍛えて帰っていたら『あれ?』左側に違和感?なんだろうと思って過ごしていたら急に腰から崩れ落ちて仰向けにならなくなってしまってます‼︎

お尻と腰の左がズキズキ!

 

筋トレにはしっかり注意してやらないとこうなります。笑

筋トレは総重量が大事なので、無理しない程度のモノを時間をかけてやることが大切です‼︎

僕みたいに無理して時短するとこうなります。

お気をつけください…笑

■デビューシングル「なにわ男子」朝の情報番組で話題!!

どうもネロです!

ジャニーズJr.から今日新たにグループ誕生!

それが爽やかイケメン7人組「なにわ男子」です❗️

 

 

結構いろんな番組とか雑誌で取り上げられているのでゴリゴリに売出し中っぽい。。

好きな楽曲ランキング1位 ダイアモンドスマイル

 

 

正統派アイドルコンセプトで歌唱力、ダンス、演技バライティセンスなど、様々な才能をはっきしてるらしく「嵐」を継ぐ存在みたいです!

 

面白そうなグループなのでチェックしておくといいでしょう””笑

僕のマイカラーは赤

今週のお題「赤いもの」

どうもネロです。

僕は赤が好き。

赤い色を身に付けていると魅力的に見えて持てるらしい。

赤いものを見るとなんとなくやる気が出るのがいい。

明るい赤より暗めの赤が好き。

明るい赤は女の子みたいでなんとなく違和感。

僕は赤が好き。濃い赤が好き。

でもトマトジュースが好きではない。味は赤くないものが好き。赤いものは刺激が強い。

でも。僕は赤が好き。

赤が好き。

 

的な小説の冒頭に書かれているような。。。

コロナ明けても寒いから家にいたい‼︎

どうもネロです‼︎

お題「ゆっくり見たい映画」

最近はまた寒くなってきたので家でまったり過ごしていますが、何して過ごそうか。。。

映画をみよう!アニメをみよう!アマプラにしよう!

ということで1話からワンピースを見てます!笑

ワンピースを見ながら半身浴で汗をかいてます。。。

とりあえず寒すぎるのでみんなでまったりしましょう〜