お久しぶり~~です~~~

最近長らく更新してませんでした。

 

最近のことって言ったら運動会?うんそんくらいですかね・・・あと期末ちかい!!そうだ!水曜日で一週間になります_(:3」∠)_

 

中間は438点で400超えたので結構いい感じです。期末もっと勉強して結構取らないとやばいです。数学理科頑張ります。

 

***

 

そうそれで!運動会!!

ワースト2位でした✌('ω')

 

***

 

そう言えば進撃にくそハマりました。今日進撃!!

 

もうリヴァペトかわいいよう

実は2年くらい前から進撃は知っててさすがに別マガ買ってはいないですが10巻全部は読んでいました!!

 

11巻楽しみだなあと思ったり

 

エレンかわいいまじかわ。

 

ペトラもうかわいい超かわいいリヴァイ班のアイドルだよ

リヴァペトがほんとに好きですアアアアア

 

切ないところがまたやばいです!!しかも兵長とペトラ身長差2cmとかあんまないのが結構萌えます

 

エレミカは同じですよね・・・身長・・・

ちなみにミカエレよりエレミカの方が好きかなって感じです。

エレミカ超萌えるべさ!!!

 

***

 

ちょっとなんか語りすぎましたが今日はここまでです_(:3」∠)_明日は学校休みだ~~

 

ここのでした!

お久しぶりです

ここのです_(:3」∠)_

 

あれからもう一ヶ月なんですね・・・

 

ここのは中学生になりました!!

1-2です!!ちなみに通常のクラスで1年生は7組まであります_(:3」∠)_多い。

 

部活は美術部に入りました!部誌に苦労しています。7日提出だわもうこれあかん

新入生歓迎号を('ω')

 

あと中間テストも近いです

つら('ω')

 

f:id:kokono-reiu1025:20130503205155j:plain

 

これをリメイクして部誌に載せる作業してます_(:3」∠)_

 

スキャナーなくてむずい_(:3」∠)_

 

・・・

 

ネタがないですねそうですねおわります

アヤノちゃん

f:id:kokono-reiu1025:20130401171849p:plain

 

「死んじゃった。ごめんね」

 

ロスタイムメモリー素敵でした

 

アズペ先生すごいです。SAI使ってるのがバカらしくなってきます・・・

 

今日はエイプリルフールですね。

 

なんか32日付の記事が書けるとか聞いたので書いちゃいました。

 

***

f:id:kokono-reiu1025:20130401174439p:plain

今桜ミクさん描いてます。楽しい。

 

***

さっき愛と勇気とかしわもちクリアしました・・・!ゆうきくんの脅威

あいちゃんかしわもち食べれたね良かったね

 

後であいちゃん描こうと思います・・・!

***

では終わります

 

 

 

はじめまして

 

ここのって言います。

木々乃でここのです。

おえかきしてます。Twitter、アメーバ、ぴくしぶとかしてます

 

試しに絵を載せる↓

f:id:kokono-reiu1025:20130328133557p:plain

 

でかいです申し訳ありません

 

ボカロ/カゲプロ/終プロ/アニメ/ラノベ/Ib/とか好きです。

 

カゲプロではコノハ大好き。終プロではA弥くん一筋。

でもここのはコノハ大好きコノ廃。

 

ボカロPさんではNeruさん、じんさん、kemuさん、みきとPさんが好きです。

じんさんのワンマン行きますたのしみです

 

歌い手さんではヲタみんさん、バルさん、ZiZiさん、天月さん、ゆりんさん、伊東歌詞太郎さんが好きです。

イトヲカシの路上ライブツアー行きたいです。

最近は柊優花さんが好きです。

 

***

 

最近フリーのホラゲハマってます。

魔女の家とか。怖いです。でもヴィオラちゃんかわいい

 

メアリー即興でかきました↓

 

f:id:kokono-reiu1025:20130328134251p:plain

 

Ibで好きなのはメアリー。でも怖い。

***

そろそろ終わります

 

これからよろしくお願いします。