あうのきまぐれ日記(т∀т;

ただの暇人(あう)のブログです((

ペンタブ買いました!

昨日母に誕プレでペンタブ買ってもらいました!

さっそく描こうと思ったんですが・・・・・

何コレめっちゃむずい!!!(○ д ○((黙れ

機能がありすぎて・・・

慣れるのに時間が掛かりそうです・・・・・・

↓これ買いました(描きやすいですよ!)

Wacom ペンタブレット ガイドブック付きでマンガ・イラストをこれから始める方に最適!  Bamboo Comicスターターパック CTH-470/W3

オツキミリサイタル!(`∀^((


オツキミリサイタル公開されましたね!(私はリア友から聞いて知りました)

わんにゃんぷーさんヤバかったです、神ってました~((

あとモモちゃんの服・・・安定のモモちゃんでした^^凸凹

以上です~!((殴

動画↓

【IA】オツキミリサイタル【オリジナルMV】 - YouTube

 

宣伝(?)

「占いツクール」いいですよ(*^▽^*

 

最近、というか少し前に占いツクールと言うサイトにハマりました!((だから?

えと、面白い小説たくさんあるのでオススメです(*・▽・*

リンクです↓

http://http://http://uranai.nosv.org/

初めまして!

初めまして。おはこんにちばんわ(( あうと言うks作者ですw これから土曜日にブログ更新していくのでよろしくです!

[プロフ]

性別/腐女子((

学年/小6(11)

出身地/日本((

ジャンル/カゲプロ、終プロ、(ボカロ)、

語れるジャンル/カゲプロ、終プロ、ボカロ、マギ、毛探偵、デビサバ2、他...

まだ始めたばかりなので、分からない所もありますが、頑張って更新していくので、よろしくお願いします!