ココロのトリートメント

境界性パーソナリティを患っているブログ主の闘病ブログ

1年ぶりの

はてなブログさん。

 

 

見てくださってる方、

憶えていてくださっている方、

いるかな…?

 

 

わたしは1年以上恋愛をしていなくて、

おかげで境界性パーソナリティー障害の症状が出る事もなく毎日平和に生きています。

 

 

と言いたいところだけど、

相変わらずの毒親と認知症になった祖母を抱えて、

毎日ストレスとの戦いです。

 

 

家族の事はまたおいおい書きますが、

恋愛やパートナーシップ以外の自分の人生は気に入っているのに、

努力をしても努力をしても重石の様に母親が付きまとう。

 

 

本当に地獄です。

 

 

でもまぁ今日は久しぶりなのでこのくらいにして、

また近いうちに遊びに来ますね。

 

 

寒いので皆さん、

風邪ひかない様にしてくださいね(*˘︶˘*).。.:*♡