「自己紹介 あなたへ30の質問」に回答!

自己紹介 あなたへ30の質問

01. みんなから何て呼ばれてる?

あるく

02. 自分の自慢できるところは?

真面目なところ

03. 自分の弱点は?

決断力がないところ

04. 自分の口癖は?

「うん」

05. 持ってるケータイの機種は?

au

06. カラオケでよく歌う歌は?

吉原ラメント

07. 過去に似ていると言われたことのある芸能人は?

(うざいところが)有吉に似ているらしい

08. 座右の銘は?

馬鹿がいい

09. 将来の夢は?

動物関係の仕事

10. ブログをはじめたきっかけは?

おもしろそうだと思って

11. 好きなアニメは?

アラタカンガタリ進撃の巨人

12. 好きなゲームは?

バンドブラザーズ

13. 好きな食べ物は?

鍋料理

14. 好きな飲み物は?

オレンジジュース

15. 好きな動物は?

犬(特にジャックラッセルテリア

16. 好きな色は?

白や黒

17. 好きな芸能人は?

ローラ

18. 好きなファッションブランドは?

earth

19. 好きな雑誌は?

ryuryu

20. 好きなスポーツは?

バレーボール

21. 昨日晩ご飯に何を食べた?

牛丼、水菜とレタスのサラダ、茹でた小松菜(小松菜と水菜は自作)

22. 最近見た夢を教えて!

ただただ落ちる夢

23. 最近読んでおもしろかった本を教えて!

桜ノ雨

24. 最近見ておもしろかったテレビ番組を教えて!

志村動物園

25. マイブームを教えて!

ポケットモンスターパール(ゲームソフト)のポフィン作り

26. 旅行するとしたらどこに行きたい?

ハワイ

27. 明日地球が滅びるとしたら何がしたい?

終わる直前まで寝ていたい

28. 自分を一言で表すと?

真面目なのに学力はクソ

29. 自分の秘密を1つ教えて!

実は友達作りが苦手

30. 次に答えてほしい人をidコールしよう!

http://ugomemohatena.hatenastaff.com/entry/ugomemo-gift-2 をいっしょにやろうよ>id:rukincho

※上の文章の最後の「ugomemohatena」を、お友達のはてなIDに書き換えてください。「id:」のあとにすぐ続けてお友達のはてなIDを書くと、リンクになって通知が飛びます。

うごメモへのメッセージ

うごメモ、いままでありがとう。

私はこのサービスを知ることができて、本当に嬉しかったです。

うごメモのおかげで好きな音楽も増えた。

友達も増えた。

ありがとう。

もうなんか、何を書けばいいか分からないけど、

 

私に沢山の思い出をプレゼントしてくれて、本当に、ありがとうございました

あるるんの気ままなブログ3  勉強会をしてきたよ!!

はい!更新がまた遅れてしまいましたが、5月16日にK先輩の家で勉強会をしてきました!

とっても楽しかったですよ!

え、勉強はしたのかって? ええもちろん、目標の3分の1くらいはやりました!!

そのあとはですねー、犬とじゃれたりじゃれたり、うごメモの録音機能で会話を録音したりしました。今度投稿します

ちょくちょく本名が出ていて編集に疲れましたよ・・・

 

とりあえず今回はこのへんで!

あるるんの気ままなブログ2

こんちゃー(演劇部恒例の挨拶)

こんにちは!(何故言い直したし)

今回は私の所属している部、演劇部についてお話しましょう!

うちの演劇部はですねー 部員同士がすごく仲が良いのが特徴です。

なので、台本読みをしているときに上下関係を気にせずに指摘できるんですよ

そして、みんな優しい!!

相談も気軽に乗ってくれて、まるで家族です。

現在は男子部員が1人、女子部員が7人の部です。

とっても楽しいです! 今度この一部のメンバーと中間テストの勉強をするんですよ

その時にまた更新しますね!

あるるんの気ままなブログ1

こんにちは、歩です。

トルノ続けろって思ってる方がいたら本当申し訳ないです。

トルノは占いツクールでやることにしましたので。

 

 あ、そういえば今日眼科行くんですが、場合によってはメガネ買い替えないといけないらしいです。買うとしたらやっぱ、茶色のプラスチック製のフレームメガネだろ!!

今も一応メガネ持ってるんですが、何を血迷ったのかピンクのおばさんっぽいフレームのメガネ買ってしまったんですよね。

もうあんなのは付けたくないです。 似合わないし。

今から昼飯食べに行くそうです。

それでは今回はこの辺で、さようならいおん