な、なんだって?!67にあのけものフレ

な、なんだって?!67にあのけものフレンズからようこそジャパリパークへや新曲のけものパレードジャパリパークメモリアルなどが入ったドラマキャラクターソングアルバムが税込みたったの円で発売されるんだって?!しかも予約するとステ

3m18d見直し

今日は雨夕食の買い物は昨日しといたので銀行だけ行って来ました

チャイルドシート抱っこ紐がめんどくさくて1回の外出であまりあちこち行きたくない

給料日

今月からいろいろと見直しました。

産休前までやってた目的別貯金復活

旅行用とか車用とか。

それに加えて娘のイベント用

スタジオで写真撮るため

児童手当はいつもらえるの?なんて調べてたら所得制限って何よ???もらえる金額めっちゃかわってくるやん

1月のおむつ代にもならんやん

悩むのは住宅ローンの繰り上げ返済。

繰り上げ返済した方がいいのか、何かあった時のために貯めておいた方がいいのか、娘用貯金を増やした方がいいのか。

繰り上げ返済するなら利息が高い早いうちの方がいいんよね

でもこれから子育てにかかる金額もまだみえてこないし、私の仕事もどうなることやら。そして2人目問題。

今はまだ繰り上げ返済せずに手元に残しておいた方が良さそうかな。

お金の話ばっかりになっちゃうのもなんなので、今日の娘。。。

キャミタイプの肌着がかわいすぎる

バースデイで買った服ですが、先週初めて着てすぐにうんち漏れしてしまった服です

Sサイズのおむつ、昨日でなくなったのですが、最後の最後に漏れてしまいました

今日からMサイズOnlyです

昨日の野球鳥谷に顔面デッドボール

鼻から血ポタポタじゃなくて流れ出てたし

歩けてたけどめちゃくちゃ心配。

タイガースの大事な大事な鳥谷に。

衝撃的すぎてしばらく私の動きが止まってた

骨折はしてるよね

0-0でずっといってて、8回にやっと相手チームが1点入れて、その時の相手チームの監督の笑顔。

やっとの1点で嬉しかったんやろうけど、そこは笑って欲しくなかった。

鳥谷やからとかじゃなく、あの流血はひどすぎる。

なんて思っちゃいました。

相手チームファンの方がいたらごめんなさい。

ユノ除隊復帰作はドラマメローホリック主人公5月末から撮影

単独ユノ、メローホリックでドラマ復帰

グループ東方神起ユノがドラマに復帰する。

25日、複数の放送関係者によると、ユノが最近、ドラマメローホリック男主人公に

キャスティングされた。

メローホリックは同名のネイバーウェプトーンが原作で、他人の考えを読む超能力を

持った男と、二重人格の女性が出会い繰り広げるロマンチックミステリーコメディー。

ユンホは劇中ユウンホ役で、世界のすべての女性の心をときめかせるが、

どんな女性とも恋愛しない男性。

特にメローホリックはtvNドラマもうオヘヨンと内気なボスなどのソンヒョンウクPDが

演出を引き受けて一層期待されている。

ソンヒョンウクPDは青春恋愛とメローを繊細に描き出す監督で、

ユノとどのような相乗効果を生じるのか期待感が大きい。

また、メローホリックは、クロスプラットフォームドラマとして製作され、この作品は、

KBS2ドラマグルミグリーン月光のプロデューサーチームが企画を務める。

来る5月末から撮影を開始することが分かった。

シルバーライトが必要なのは1の以下のも

シルバーライトが必要なのは1の以下のものだと思うので、以外とか他社ブラウザを導入していない層が一定以上いることが判明したからじゃないかな。もプラも同様の環境だとシルバーライト必要になってるぽい。