「自己紹介 あなたへ30の質問」に回答!

自己紹介 あなたへ30の質問

01. みんなから何て呼ばれてる?

うた、こくね、こっきゅん、うったん、うーたん、うた君

02. 自分の自慢できるところは?

んー、別にないかな。

03. 自分の弱点は?

押しに弱いところ。

04. 自分の口癖は?

なんだろ。わかんないやw

05. 持ってるケータイの機種は?

持ってねぇよ!でも数日後に買う。

06. カラオケでよく歌う歌は?

君の体温、トレモロ

07. 過去に似ていると言われたことのある芸能人は?

いないw

08. 座右の銘は?

100%勝つ気でやる

09. 将来の夢は?

木に携わる仕事、保育士とかも?

10. ブログをはじめたきっかけは?

始めたっていうか、今たまたま書いてみてるだけ。

11. 好きなアニメは?

「HUNTERXHUNTER」←おすすめ。みるべき。

12. 好きなゲームは?

ドラクエ、ドラゴンボール、ぷよぷよとかも。

13. 好きな食べ物は?

おむらいす

14. 好きな飲み物は

ガラナ←北海道限定

15. 好きな動物は?

猫とか、小さくて可愛いんだったらなんでも。

16. 好きな色は?

黒、白、緑、青

17. 好きな芸能人は?

知らねぇええ

18. 好きなファッションブランドは?

興味ねぇえええ

19. 好きな雑誌は?

卓球王国w

20. 好きなスポーツは?

卓球!!

21. 昨日晩ご飯に何を食べた?

忘れた!w

22. 最近見た夢を教えて!

夢見れない中学生です・・・

23. 最近読んでおもしろかった本を教えて!

HUNTER×HUNTERしか読んでないw

24. 最近見ておもしろかったテレビ番組を教えて!

テレビも見てないなぁ

25. マイブームを教えて!

ドラゴンクエスト10

26. 旅行するとしたらどこに行きたい?

日本各地に友達に会いに行きたい。

27. 明日地球が滅びるとしたら何がしたい?

好きな人と過ごせたら幸せだね。

28. 自分を一言で表すと?

29. 自分の秘密を1つ教えて!

恋した事ないなんて嘘です。

30. 次に答えてほしい人をidコールしよう!

http://ugomemohatena.hatenastaff.com/entry/ugomemo-gift-2 をいっしょにやろうよ>id:ugomemohatena

※上の文章の最後の「ugomemohatena」を、お友達のはてなIDに書き換えてください。「id:」のあとにすぐ続けてお友達のはてなIDを書くと、リンクになって通知が飛びます。