FX記録

日記を毎日書くことを目標に。

リベンジ  2022年度中の目標

1.  FXで安定したトレードスタイルと得意パターン確立、経済的不安解消

 

2. メディカルハーブ検定合格

 

3. アロマセラピー検定合格

 

4. TOEIC800点越え

 

5.  フランス語リベンジ、A2レベルクリア

 

6. 住居断捨離完結、父と文鳥5羽を迎え入れる準備万端

文鳥のヒナを飼うことになりました🐤

f:id:komakisakura:20200317150602j:image2月生まれの文鳥ヒナを飼うことになりました。子供の頃、家で白文鳥を飼っていたことはあるけど、自分自身で育てるのは初めてです。

YouTube文鳥サイト、飼い方の本を事前に勉強して、温湿度を保てる環境を確認。明日、お迎えに行きます。

本当は1羽の予定が、近所のペットショップでちょうど桜と白の子がいて、寄り添う姿を見たら引き離すのがかわいそうになってしまい…うちにいても、多分仕事で家にいない間留守番させる事を考えたら、一人ぼっちよりも相方がいた方が気が紛れるだろうなと思って2羽飼うことにしました。

大人になった後のお家も確保。

f:id:komakisakura:20200317151051j:image