bouquet!展に寄せて

みなさま、初めまして。
こんにちは。

吉祥寺のシアターカフェで、友人と作品を置いて頂くことをきっかけに、ブログをつくりました。

コマツコ と申します。


まずは、改めましてカフェ展示の詳細をご紹介します↓

◆bouquet!◆

コマツコ × watasack

期間 5月16日(月)〜29日(日)
時間 12時〜19時
場所 シアターカフェ 
        〒180-0004
        東京都武蔵野市吉祥寺本町1-33-22


f:id:komatsuzakiko:20160516203142j:plain


せっかくなので、少し、わたしのことをお話しします。
普段は、本業は別にあり、休みの日などでイラストの制作を行っています。
イラスト作品を展示するのは、初めてなので、とても緊張しています。
ドキドキ。


今回、モノを作るのって楽しいなーと、改めて実感しました。
びっくりするくらい、素直に楽しかった。

社会に出てから、作ることから少し離れた毎日だから、より、そう思ったのかもしれません。
今後、なにがどうなるかわかりませんが、なにかを作ることは、自分のライフワークとして大事にしようと思いました。




watasackちゃんとも、学生時代からの知り合いしたが、ふたりで展示するのは初めてのこころみです。
ありがとうね!感謝!感謝!!



bouquet!が終了したら、わたしの作品の解説もここでしようかなと思っています。
今後とも、よろしくお願い致します。

また、コメント欄解放しております。
わたしの作品だけではなく、bouquet!展全体の感想もお待ちしておりますので、お気軽にコメントください。


f:id:komatsuzakiko:20160516203045j:plain