説明書でございま〜す☆

テニヌの王子様非公式bot 「ショタ村精市」 説明書ですっていう事をこのブログ内で(これをのぞいて)3回くらい書いてるんですけど気づいた人いますk(ry


立海大附属中テニヌ部部長幸村精市が4歳児になっちゃった\(^o^)/ あなたがお世話とかしてあげちゃってください。ひy言葉も反応するっぽい雰囲気を醸し出しているよ!自重しますけど←

制作者はDSiからネットってることが多いので、文字化け等ある可能性が低くもないですw 文字が解読できない場合@atobenopantsu まで←

反応ワードが増えた場合ここに書き足す+新しくブログを書く+ツイートでお知らせしますw
期間限定ワードなども考えてますw


♪反応ワード♪

おはよ
おやすみ
昼ご飯
だっこ
きのこ
痛い
可愛い(ひらがな可)
眠い
神の子
バカ
励まして
立海のキャラ名
好き ←ショタ村君は4歳です
愛してる ←自重します
死にたい ←何度も言いますが4歳です

と、こんなかんじです。まだ少ないけど、100くらいには。。。← 
※お知らせせずに反応ワードが増えてるときがあると思いますが、ここに付け足しているのでご安心ください(^^*)