1月6日の記録

おはようございます

私です

 

 

昨日は職場の子と餃子を食べにいきました

そのために昨日は徒歩通勤でした

って気休めですが(笑)
f:id:komeko7575:20170107104635j:image

 

体重は朝81.0でしたが

夜ははかっていません

 

 

今日はかるけど

まだベッドから出れておりません!

 

多分この感じだと83.4か82.7くらいなきがします(笑)

この3連休何も予定をいれてないので

思う存分体重をへらすためにうごけます!

 

ひとまずお風呂入らなきゃ

 

 

あと日本酒うまし!

 


f:id:komeko7575:20170107105037j:image

今年もよろしくおねがいします

皆様あけましておめでとうございます!

 

去年もダイエット詐欺ばかりしていましたが

今年は詐欺とならぬよう

1年でマイナス10キロ!

がんばります!

 

最近は実家に帰省し3キロもリバウンドいたしましたが(笑)

昨日帰ってきて

昨日は83.4まできましたが

今日マイナス1キロで

82.4キロでした

 

ということで順調に減ってきています

今日は炭水化物をとらないことにします

キムチスープをつくります

野菜たくさんたべます!

 

 

そして仕事面ではミスをしないようにがんばります

 

恋愛面では今気になる人と言うか

いい感じの人?とうまくいけばいいなあと思います

 

さあ、今年も楽しくがんばろー!

おしりが痛い

はい、絶賛ぎっくり腰中の私です

 

 

ぎっくり腰も1週間過ぎれば沈静化して

のこすところお尻の痛みだけになりました

これがいつまで続くのが

はたまた、一生続くのか....

 

お尻が痛くて椅子に座れません( ´△`)

でも今日はリハビリもかねて食事にいってきます

お酒はできるだけ飲まないようにしなきゃと思う

思うけど腰痛と関係あるの?った言われたら説明できない

でもお仕事も1週間休んでたわけだから

止めましょう 

 

そして女子の日も始まり憂鬱極まりないが

気になる人からのラインは毎日なので

むふふふという感じ(笑)

 

 

今日は1週間と何日かぶりに化粧をして出掛けよう

 

腰の病院(ぎっくり腰)

目の病院(コンタクト作る)

お買い物

友人と食事

 

 

お買い物のなかでおそらくカップルを目にするんだと思うけど

寂しくなるのでこれは全部幻である

と思いながら歩こうと思う

 

 

 

恋人と別れてすぐのクリスマスなんてくそくらえである

まあでも私が別れたのとそこら辺のカップルがうまくいってるのと関連性は全くないのでとばっちりやな

 

 

私が今どん底なのは

今から来る天にも昇る幸せの

助走にすぎないわけで

 

 

と考えながら、一人で街を歩きます

 

 

それでは皆様ハッピークリスマスイブ!

久しぶりの病院

こんにちは

 

常時空腹、大盛米子。

27歳独身です。

 

 

体重が79.9キロになってました

 

引きこもってあんまりご飯を回にいけなかったので痩せてしまいました

 

これはぎっくり腰ダイエットという

不健康きわまりないダイエットです

 

 

 

今ぎっくり腰のため病院に来てますが

私は待ってる間座りません

立ってます

 

 

なにこの人つったって、

と思われるかもしれませんが

座ったら最後、

立てなくなります

 

 

今15分が経過しました

早く呼ばれたいなあ

鍛えたい

失恋して、体を鍛えて、痩せて

新しい恋に

 

って思ってたけど

 

ぎっくり腰になって

体を鍛えるどころか

ベッドから動けなくなってる

 

そしたら少し気になる人ができるという

 

順番がおかしすぎる(笑)

 

 

気になる人は

好きと言うか

この人面白くて優しいなあ

って言う、憧れ的なもの

 

この想いを育てて

また違う人が気になって好きになっても

自信を持って自分を出せるように

 

 

早く元気になって

体を鍛えて

痩せたい

 



f:id:komeko7575:20161221112613j:image

 

布団の上から

そう思う

 

 

 

でもやっぱり焼き肉いきたい