konbitarokoの本音お日記

言いたいことを言えないこんな世の中を言える世の中に、poison

夏ももう終わり2016

でもでもでもでも

 

まだまだ暑いんだ!

 

そんなの関係ねい!!

 

はい、おっぱっぴー

 

 

私には悩みがあります

脇汗がどいひーなことです

年がら年中滝のような脇汗

夏とか冬とか関係ねい

 

有働さんに勝てる!!!!

 

でもこんな多汗症でもグレーのTシャツは着たいのです。

夏にグレーTはチャレンジャー

(ヘインズ)Hanes BEEFY T-SHIRT【2枚組】 H5180-2 060 ヘザーグレー XL

 

毎年チャレンジしています。

勇者と呼んでくれ

 

脇さえ死守すればおk

前と後ろのasejimiは関係ねい(むしろそれがいい///)

 

脇汗パッドとかよく使うんですが

日と場所によっては脇汗パッドとかも貫通したことがあります

あれは冬のことじゃった・・・

 

リフ あせワキパット あせジミ防止・防臭シート お徳用 ホワイト 40枚

リフ あせワキパット あせジミ防止・防臭シート お徳用 ホワイト 40枚

 

 これな。

 

冬は使えるねん

服の生地が厚いし、ババシャツも着れるし

demo長時間緊張状態で貫通

取り替える時間さえあれば大丈夫だったのにいいい

 

夏はババシャツなんて着たくないし

神経質な私Tシャツに直に貼りたくない

下手に貼るとわきの下はしわしわ。しわにならないように綺麗に貼ろうとすると

ピーンとなってとんでもなく不自然!

 

でも全然使えるから使ってまっせ!(冬は

 

夏はグレーTやでえええ

サラ~リ ヌーディワキフィルム ロールタイプ

!!!!

 

 

これいいよ

汗染みができない!

アマ〇ンが一番安い

 

でも使うときは週2に1度のペースがいいかもね

(頻繁に使うと皮膚が荒れてひりひり脇も黒ずみます)

 

1日使うと水ぶくれのようになります

はがすときはティッシュを持ちながらはがすと良いでしょう

あ、お風呂の中なら関係ないか。

 

有働さんにも教えてあげなくちゃね☆彡

ウドウロク

 

 

 

ワキや背中の汗ジミ解消! [衣類用] 汗ジミ防止スプレー

国際科学工業 汗濡れ防止スプレー ガードマン 300ml

ワキ汗ジミとはもう無縁 エレガントバリア 150ml  2個セット

 

こういうスプレーも気になる