konbtyk’s diary

お悩み解決に役立つ商品情報をひたすらお届け!

痛みが少ないのに短期間で脱毛できる!メディオスターNext Proが画期的!

脱毛しようと考えるときに調べてみるとわかるのが、とにかく痛くて、何度も通う必要があるということです。

一時的な痛みならまだしもそれが長期間、下手すると1年近く続くこともあるので、なかなか通う気になれないという人も多いはず。

 

自分も同じ悩みを抱える人間の一人で、脱毛したくてもとにかく痛そうだからなかなかやる気になれないということがありました。

 

 

何か良い方法はないかと探していたところ、痛みが少ないのに短期間で脱毛できるという「メディオスターNeXT Pro」なるものがあることを知りました。

 

とりあえず気になったので、詳しく調べてみることに。

 

 

メディオスターNeXTは今までの脱毛とは違い、「ハルジ領域」というところに直接作用する仕組みとのこと。

通常は毛根に直接作用させるようなのですが、このハルジ領域に直接作用させることで、毛周期というものに影響されることなく、脱毛しやすくするものであるようです。

なんでもドイツの技術とのことで、最新の薄毛研究から生まれたものであるそう。

 

 

実際にその口コミや使ってみた人の感想なども調べてみましたが、

「本当に痛みが小さい」

「脱毛は短期間で終わる」

「施術も短時間で終わる」

という声が多かったです。

 

しかし、その一方で問題が全くないわけでもなく、

「白髪にはあまり効果はない」

「毛が生えていないと脱毛できない」

「照射後にすぐに抜けない」

などの問題もあるそう。

 

バルジ領域というのは毛を生やす組織で、それを破壊するのがメディオスターNeXTなので、あくまで毛を再び生やさないようにするということで「照射後すぐには抜けない」というのもそれが原因のよう。

とはいっても期間にして2〜3週間ほどで抜け落ちてしまうとのことなので、今すぐ抜きたいという人でなければ十分そうです。

 

 

実際にこのメディオスターNeXTを採用しているクリニックを探したところ、全国で展開しているリゼクリニックがありました↓

メンズリゼクリニック公式サイト

 

 なるべく痛くなく、短期間で脱毛したいと考えている方は参考にどうぞ^_^

 

デスクワーカー必見!腰痛対策専用のコンパクトなクッションがかなりいい感じ!

デスクワークをよく行う人にとって、腰痛というのは代表的な悩みの一つでしょう。

なんでも厚生労働省の調査で日本国内で腰痛で悩む人というのは2800万人と非常に多く、40代〜60代の4割の方が悩んでいるというかなり深刻な問題となっているようです。

デスクワークは長時間座って作業するという性質上どうしても腰痛の悩みが発生してしまうものです。

 

とはいえ、毎回腰痛のたびに湿布を貼るのが面倒だったり、腰痛対策に少し立って運動したいときでもなかなかそれができない状況のときもあるでしょう。

 

そこで登場したのが、座るだけで腰痛対策になるクッション「座楽」です。

f:id:konbtyk:20170309150314j:plain

座楽は画像を見るとわかるように特殊な形状をしていますが、座ったときの圧力を分散し、腰や尻などの体の形状や動きにフィットして体を支える設計となっています。

また、カバーは通常のメッシュ生地だと滑りやすい生地の服を着用している場合に前に滑り、いい姿勢が崩れてしまう可能性があることを考慮し、滑りにくい生地を採用しており、カバーを外して洗濯することも可能など衛生面も考えられています。

 

なにより、本体が非常にコンパクトなので、どんなイスにも置くことができ、周りからも目立つことなく使うことができます。

 

60日間のお試し期間があり、満足できないようなら返品保証もあるとのことなので、気軽に試すこともできます。

腰痛に悩んでいる方は試しに使ってみるといいかもしれませんね。

 

公式サイト

【腰痛対策クッション 座楽(The Luck)】

 

 

 

40過ぎ頃から来る「ゆらぎ期」に悩まされる人はエクオールが不足してるかも

40歳を過ぎたあたりからなんとなく心と体に変化が起こっているかも。。。

と感じることはありませんか?

まだ更年期とはいかなくとも、なにかだるさやイライラなどを感じてしまったり。

 

最近こういった更年期前の時期に悩みを抱える女性が増えており、これを「ゆらぎ期」と呼ばれたりします。

 

このゆらぎ期の原因は女性ホルモンの中のエストロゲンの減少にあるとされ、30代半ばをピークに徐々に減っていくと言われています。

このエストロゲンは特に40歳半ばから大幅に減少していくため急激に減ったエストロゲンの分泌に体がついていけず、ゆらぎ期となって心や体に影響を与えるそうなのです。

 

 

これを解決する成分として注目されているのが「エクオール」と呼ばれる成分です。

 

クオールは女性ホルモンと似た働きをしてくれる成分であり、まさにゆらぎ期に適したものなのです。

これは大豆イソフラボンに含まれているダイゼインという成分が腸内に入ったときに作り変えられます。

 

そのためゆらぎ期に悩む人は大豆イソフラボンを取るといいとよく言われます。

 

 

しかし、エクオールを作れる人というのは実は限られており、日本人では2人に1人と言われます。

これでは大豆イソフラボンを取ってもエクオールを作れない体質の人はエクオールのメリットを得られないということになってしまいます。

 

 

そこでおすすめしたいのが、エクオールを直接摂取することです。

これなら作れない人でももう作られているので、体質に関係なく誰でもその効果を体感することができます。

 

クオールを直接摂取できる商品としては以下の商品があります。

女性の更年期における「ゆらぎ」から解放【フルミーエクオール】

 

 

ゆらぎ期に悩んでいる人は試してみるといいかもしれませんね。

 

二の腕のたるみ、ブツブツを同時に解消したい人はウデセレブがベストかも!

二の腕のたるみやブツブツが気になって腕の出る服が着られないといったことや最近服がきつくなってきた、なんてことはありませんか?

 

この悩みの原因は老化やあるケアをしていることが原因かもしれません。

 

そのケアというのは最近よく見かける「尿素」ケアというものです。

尿素」は市販の二の腕ケア用のクリームに多く含まれるものですが、尿素により肌が柔らかくなったという実感を得ている人は多いです。

 

しかしその一方で使用しすぎると敏感肌になってしまい、逆に肌を悪化させてしまう可能性があるのです。

 

そこで重要となるのが、肌のエイジングケアというもの。

敏感肌の対策として、保湿やダメージ蓄積のケアなどを行うことでそれを解決するというものです。

 

これらを同時に解決する商品としておすすめなのがウデセレブです。

 

ウデセレブは保湿作用や皮膚弾性力を改善するセイヨウナシ果汁発酵液のほか、5種類のスキンクリア成分、5種類のハリ+うるおい成分、5種類のニキビ予防成分を配合することで、これらの悩みを一気に解決するオールインワンクリームとなっています。

 

うれしいのは初回限定で実質0円で試すことができるというもの。

ただし、先着100名様限定なので、早めの購入がおすすめされます。

 

二の腕のたるみ、ブツブツに悩みを抱える人には試してみる価値はあると思いますね。

 

タプタプ二の腕に悩むあなたに!タプタプ二の腕からの解放
ウデセレブ

 

 

 

小鼻のボツボツを解決したいなら500円で試せるアンサージュがおすすめ!

小鼻のボツボツを解決したいけど、普段使っている化粧品だとあまり改善されなかったり、費用が高くてあんまり続かないことってけっこうありますよね。

いろいろ試してみてもどれも満足できないし、続かない…

でもやっぱり小鼻のボツボツはどうにかして改善したい。

 

それなら「アンサージュ」を試してみるといいでしょう。

 

アンサージュはとにかく毛穴の悩みに特化した商品で、普通の商品に比べて毛穴のボツボツや黒ずみなどを解決するのに適している商品です。

「リンネル」や「ミューズ」などの大人気の女性誌からも注目されており、アットコスメでも口コミランキング上位にいるほどの実力があり、満足度の高い商品でもあります。

 

なにより500円で試せるトライアルキットもあるので、これで試して実際に効果があるのか確かめることもできます。

 

気になる人はトライアルセットから試してみるといいかもしれません。