【施術決定】今から医療脱毛してきます

本日14時から初めての医療脱毛をしてきます!!!

 

私が通っているのは「DMTC美容皮膚科渋谷店」さんです。

(案件ではありません。←というのを初めて使ってみました( ´艸`))

 

学生時代から悩んでいた髭、お腹、胸(乳首)、お尻、陰部、脛(すね)などありとあらゆる全ての毛にようやくおさらばできる日が来るなんて嬉しすぎる。。。

 

おさらばといっても永久脱毛は完全に全ての毛が無くなるというわけではなく、ある程度は気にならなくなる程度で部位によっては時間が経つと生えてくるみたいです。

 

それでも、毛の生えてくる速度はゆっくりになったり、医療脱毛が毛の根元にある毛母細胞と司令塔を出している部分の両方をレーザーで死滅させるみたいです。

 

ただ、毛がきちんとくっついている状態でないと意味がないそうなので、全ての毛に効果的ではないそうです。

 

だから、何回か通って毛がきちんとくっついている状態のときにレーザーを当てることが重要!

 

だいたい気にならなくなるのが4-5回レーザー当てたときで、1年くらいはかかるとのこと!

 

今回は5回、8回、10回プランがありましたが、メーカーが推奨しているされる8回のプランですることにしました。

 

施術前にすることはレーザーがきちんと届くように、全ての毛を剃ること!

お尻や後ろの脛(すね)、背中など見えないからきちんと剃れてるか分かりませんが、自分のできる限りの所は剃れたんじゃないかと思います。

 

髭を剃らない人生がくるのかな?

今ぶっちゃけますが、自分は陰部を丸ごと剃ってました( ´艸`)

2日に1回はお腹と胸(乳首)も剃ってました。

 

それが無くなってくれたら銭湯行ってもタオルいらずで大の字でオープンハウスで過ごせます(自分で何を言ってるのか分かりません)

 

それだけ嬉しいということです( ´艸`)

 

レーザーは性感帯である口周りと陰部が相当痛いらしいですが、永遠の自信を手に入れるためにも頑張ってきます。

 

またどんな感じだったか報告します。

会社の新人発表会で発表する動画をいち早く公開🎹

明後日3/26(火)に会社の懇親会があり、自分は転職して1年以上経過しているのですが、昨年度は欠席したので新人発表会をすることになりました。

そこで、幼少期からずっとやっていたエレクトーンにちなんで、ピアノの演奏をお届けできれば良いなと考えました。

まず、ピアノが無いので購入する所からです。

Amazonで1番安い電子ピアノを購入してみました🎹

音がすこぶる悪いけど、不快とまではいかないので良しとしましょう🙃

今回弾く曲ですが、子供の頃に弾いたことのある曲にしようと思い、1ヶ月前まで森山直太朗さんの「さくら(独唱)」でいくつもりでしたが、もっと簡単なのを見つけましたので、今回は「戦場のメリークリスマス」を弾くことにしました🎵

思ってたよりも苦戦しており、1番何に苦戦したかというと指の動きの幅!

1小節に1オクターブ以上動くと、手元を見ないと弾き間違いが絶えなかったです。

後はリズムで最初のロボットのような機械的な動きからのリズミカルなメロディとなかなか奥が深い曲でした🎄

初っ端から弾き間違いが発生しているのですが、間違えずに弾くことを目指しているのではなく、皆に楽しんでもらうことを目標にしてますので良しとしてくださいな😂

それでは聴いてください!

戦場のメリークリスマス

https://youtu.be/jt7Uav2Vqzo?si=sQA_ISKEIFVvJlHa

愚かな人がやってることをやってみた🤣

自分はNISAとiDeCoに投資してますが、含み益が合計で10万円突破しました。

1年ぐらいやってみてこんなに上がっているのは良い方ではないでしょうか。

愚かなことっていうのは含み益をSNSやブログで公開し、下落したときに耐えられなくなって売却する人が多いみたいです💸

自分は大幅な下落を味わったことがないので、そうなったときはどう感じてどう行動するのか今後が楽しみです🤣

体幹を鍛えるとどうなるか?

最近ワークアウトアプリで鍛えています。

f:id:konegitan:20240319080723p:image

ビールを毎日飲むようになり、ダイエットや筋トレをしなければ体重は増える一方だと気づきました🏋️

ワークアウトアプリではカロリー減少と腹筋周りと体幹を鍛えております💪

腹筋を鍛えると食事はそんなに食べなくなりました🍽️

体幹を鍛えると電車で吊り革がいらなくなり、電車通勤時いつも仁王立ちで立てるようになりました🧍‍♂️

鍛えるって最初は面倒くさいですが、やってみるとメリットがかなり大きくて素晴らしいですね✨

なぜ自分が決めたルールを破った?いいか!お前が諦めようとしているのは夢じゃない!お前の人生そのものだ!言い訳をやめろ!

落ち込んだ時は「Wolf ch」さんのYoutubeチャンネルを見て聞くようにしている!

俺は前だけを向く!負けない!後悔しない!

悔いばかりの人生ばかりだとしても、すぐに変わってみせる!

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com