ブサメン内科医の婚活珍道中

デブ医者の、上から目線の婚活や

【総集編】ブサメン内科医の婚活珍道中

f:id:konkatsu-doctor:20180714004041j:plain

婚活コラム

ブサメン医師が婚活する方法を教えるで

【婚活アプリ】マッチングしやすい女子の特徴を、こっそり教えるで

 【婚活アプリ】婚活女子のプロフィールを毒舌全開で斬る!!!

婚活アプリで出会った人たち

女子大生の奇跡の一枚

凛とした女優風JDとマッチ

大和撫子のご尊顔

元巫女さんの巨乳美人OL

① ② ③ ④ ⑤ ⑥

結婚相談所で出会った人たち

婚活パーティーで出会った人たち

 

【婚活アプリ】元巫女さんの巨乳美人OL ①マッチングしたった

大人気の美人OLとマッチ!

婚活アプリをパトロールしとったらな、よーさんいいねが付いてる子がおったんや。

えらいべっぴんさんの年下。
ええやないか。
ワイ好みの女子アナ顔や。

早速ワイもいいねして、やりとり開始。

文章もちゃんとしとるし、しっかりしたかんじや。

製造業大手の内勤OLさんで、仕事に疲れとるみたいや。
こんだけかわいいと上司のおっさんも絡んできてうっとおしいやろな。

同年代の男も女も少ないらしいから、心が休まらないと。
職場と家の往復らしい。

ふんふん、ほな、わいが癒したろw

出身が別の地方やとあれやな。
学生時代の友達もおらへんから、さびしくなりがちや。

積極的に動かんかぎりは出会いもないしな。

これは狙い目の優良物件やで。

 

www.konkatsu-doctor.com

まさかの元巫女さん!

f:id:konkatsu-doctor:20180715222809j:plain


やりとりの中でな、重要な情報を聞き出したんや。

アルバイトの話をしとったらな、巫女さんのバイトをしとったらしい。
コスプレっつうのは男のあこがれや。

CAとか女警官とかナースとかな、ああいうのは男なら無条件で好きなんや

俄然テンション上がってくるで!!

見境もなく巫女さんトークに食いついとったら、写メもくれたわ

たまらん!!

もうほしいもんなんでも買ったる! ほれほれ言うてみい!状態やw

家も職場も近所であることが判明 俄然やる気アップ!

家の場所はな、大事やと思っとる。

デートするにも、片道1時間もかかっとったら行くのも大変やからな。
お互い負担になるのは長続きせん

ワイも仕事忙しいから、そんなに時間ないしな。

最悪病院から緊急で呼び出しもあるからな。

ほんで家の場所をチェックしてみたらな、なんとご近所さんや。
なんなら平日にディナーもいけるくらいの距離感や。

これは相性良好、絶対に負けられない戦いがはじまったで。

 

次回は初デートや。 乞うご期待。

☆☆

【婚活アプリ】婚活女子のプロフィールを毒舌全開で斬る!!!

f:id:konkatsu-doctor:20180715205424j:plain


だいぶよーさん婚活アプリも使ったからな。
そうとうな数の婚活女子のプロフィールを見てきたで。

そら、感じのいいやつ、悪いやつと千差万別や。

婚活女子のプロフィールであるあるの、イラっと来るやつを一網打尽に斬っていくで!

初回デートの支払いは「男性がすべて払う」

これ。
これな。

ふつうに考えてな、初回デートの支払いくらい、男が全部払うに決まっとんねん
女性側がどう言おうが、男は払うつもりなんや。
※完全に興味ない女性は除くw

せやのに最初から「男が払え」のスタンスでこられると、男は萎えるで。

はいはいお財布目当てですか、ってな。

高嶺の花の超絶美人以外は、イラっと来るわ。

婚活っちゅうのは、ある意味男の財力と女の美貌の取引や。
多かれ少なかれ財力を当てにしてるんは、男側はわかってんねん

それをわざわざプロフィールにがめつく出しちゃうあたりがイタイんや

お会計時に形だけでもお財布出しといたらそれで正解なんが、なんでわからんのかなー。

「何を書いたらいいかわかりません」

あんなあ、ここは婚活サイトや。
何書いたらいいかわからんねやったら、来る場所間違えてんねん。

男も女も、理想のパートナー探しで必死やねん。

何書くかわからんのやったら、頭使ってひねりだすんや

「婚活 プロフィールの書き方」とでも検索かけて、出直してこい。

どうやったらええ男とマッチできるか、みんな一生懸命考えて工夫してんねん

それができひん受け身なやつはお呼びやないで

22歳の女子大生ならまだしも、アラサーで平気でこんなこと書いちゃうやつおるからな。 ありえへんww

「写真はマッチしたら送ります」

おーおー、えらい高飛車やなw

自分は男の写真を確認しといて、男側には見せませんって?
気に入った人しか写真送りませんって?
ずいぶんと都合のええ女やで。

モデルやってるとか特別プロフィールで引き付けるもんがあるならともかく
ふつうの女やとイタすぎw
高飛車にもほどがあるで。

ほとんどの人がちゃんと写真載せてるねん。

誠実に顔写真載せてる人がよーさんおる中で、顔もわからんやつにだれがいいね押すねん

顔なしでパートナー選ぶとか、平安時代の貴族か何かか?

一言欄にどうでもいいこと書くやつ

「めっちゃあついー」
「最近ひまー」
とか書いちゃうやつやな。
頭の弱さ全開や

ひとこと欄は、よーさんプロフィールが並ぶ中で、自分を選んでもらうための最重要の見出しや
いわば「自己アピールの一等地」や。

その一等地をこんな無駄な使い方するとかwww
まあ、ろくな男はつかまらんやろなw

「休みのたびに、海外旅行に行きます!」

「私、金かかります」アピールを、初対面からかます頭の弱さwww

男はな、浪費癖のある女が一番嫌いやねん。
にもかかわらず、それを前面に押し出しちゃうとこよw

結婚したら、その旅行代金だれが出すと思ってんねん。

男はな「海外はあまり経験がないので、私を連れて行ってくれたらうれしいです」くらいの控え目なニュアンスが好きなんや

そのへんの機微がわからずに、自分の主張ばっかりしちゃうのがほんまイタイわ

「最近ゴルフはじめました!」

・・・は?
なんのために?

いや別にな、好きやったらええねんけどな。
立派なスポーツや。
ワイもテレビでよー見る。

でも婚活女子が何のためにゴルフはじめるわけ?
セレブ男の選別?
おっさん上司に取り入るため?

まあせいぜい頑張りや。

「ゴルフ始めました」やったら、「料理教室通い始めました」 のほうがよっぽど男ウケはいいけどな。
料理教室で料理がうまくなるかは別として。

ゴルフ女子が婚活で地雷なことも知らんのか?w

「ちゃんと写った写真なくてすみません」

「あんまり写真なくて」とか「写真映るの苦手で」とか言って、一部だけしか顔映ってない写真のやつ、たまにおるけどな。

あほちゃうか。

その気になったらな。
お前が今その手に持ってるスマホで、写真なんて今すぐにでも撮れるんや

アップでもなんでも、「今」撮れるんや

その努力もせずに、よー抜け抜けと言い訳ばっかり並べれるな
結婚しても、あーだこーだ言い訳ばっかり言うんやろな、って想像できてまうわ。

みんなちゃんと写真載せてるのに、こうやって保身しちゃうやつはほんまイタイ
誠実さがないことをアピールしたいんか?

【婚活アプリ】女子大生の奇跡の一枚 ②大和撫子のご尊顔

f:id:konkatsu-doctor:20180714003232j:plain

凛とした女優風の、ネコ好きJDとマッチングしたんやったな。

www.konkatsu-doctor.com

神が二物を与えた大和撫子

待ち合わせは某ターミナル駅や。
人通りが多いからな。
相手探すのも大変かもしれへんな。

 

そんなことを考えとったら、さっそくメッセージや。

 

「早く着いちゃいました。紺色のワンピースを着ています。」


とな!?!?!?

 

まだ集合時間より15分前や。
なんてできた子なんやっちゅう話やで。

 

大和撫子の鏡やないか。
しかも服装も伝えてくれる気の利きっぷり

人がよーさんおるからな。
待ち合わせに使う人がいっぱい立っとるんや、あっこは。

 

神は二物を与えるんか。

紺色のワンピっちゅうのもたまらんな。
なんで男はワンピ好きなんやろなあ。

 

まあとにかく、好印象のカタマリみたいな女の子やな。

とりあえずてくてく先を急ぐで。

 

大和撫子、姿を現す


とりあえずな、集合場所にな、ほぼ着いたんや。
正確には、あと数十メートルで着くんや。

 

でな、よーさん人が立っとる。
待ち合わせのメッカやからな。

 

その中に、紺色のワンピの子って一人しかおらんねん。

おう、何回も見まわしたけどな、やっぱり一人だけや。

 

ただ顔がな、あまりに違いすぎる
ワイの思てた子とちがう。

面影はあるけどwやっぱりちがう。

 

もうね、ばっくれたろかと思うよね

もっかいアプリで写真確認したら、微妙に似てるねん。

 

これはいわゆる加工やな。
加工って使わんからどうなるかあんま知らんかったけど、あれはまじで詐欺やな。

3分くらい、ばっくれようか迷って(だって顔写真で詐欺してくるやつとか、信用できひんからなw)


まあでも中身はちゃんとした子やしなあ、22歳のJDがこんなおっさんと会ってくれるってだけで幸せかもしれんなあ

とブサイクな天使とブサイクな悪魔がけんかして・・・結局は声をかけたんや。

 

いざ猫カフェへ!!!


声かけたらもう逃げられへんからな。
外見にげんなりしても、そこは顔に出したらあかん。

とりあえずネコカフェ的なとこにレッツゴーや。
こんど別の子とデートするときに使えるかもしれへんしな。


・・・と思ったら、臨時閉店やないかwwwこのあほwww

ここしか調べてないからほかにカフェ知らんで。。


とりあえず何軒か回ったけど、ぜんぶ満席や。。

 

もうグダグダ。
泣く泣くマクドに入るという大失態や。

 

もうワイもな、あまりの詐欺っぷりにモチベ下がってるからな

 

さほど盛り上がらずトークは終了、その後お互い連絡は取らずに自然消滅や。。

 

本日の教訓

教訓1:詐欺写真に騙されないw ☆☆
教訓2:デートプランは複数たてておくw

 

反省を生かして、次の子を探すで!

【婚活アプリ】女子大生の奇跡の一枚 ①凛とした女優風JDとマッチ

f:id:konkatsu-doctor:20180714000816j:plain

目に留まった22歳の女子大生

ワイは新規会員のとこはとくにまめにチェックしとるんやけどな

見つけたんや、上玉を。

女優みたいに凛とした写真

彫りが深くて、まあせやなあ・・・ちょっとエキゾチックな雰囲気がする美人さんや。

顔のアップしかないんやが、そのポテンシャルが写真から溢れ出とる

これはいいねが殺到するで・・・

 

そう確信したワイは、とにかく早くにいいねを付けて、JDの目に留めてもらわなあかんと思たんや

まだいいねはほぼゼロの、登録したてやからな。

いいねが殺到してもうたら、こんなデブはもう相手にしてもらえへん。

 

細かいプロフィールはええねん。

このレベルはなかなかおらへんからな。

 

とりあえずいいねを押してから、プロフィールはあとでチェックやwww

女子大生のプロフィールを舐め回すw

総合大学の4年生、就活が終わってひまやから登録したらしい。

ワイの経験では、この手のひまつぶし系はレスポンス悪くていまいちや

なんてったって真剣さが違う

タイムリミット迫る血走った目のアラサーとは雲泥の差やからな。

 

あとは実家暮らしってのはいまいちポイント。

www.konkatsu-doctor.com

危機感は必要やで。

 

まあなんぼ言うてもしゃあない。

外見がよかったらだいたいのことは許せるねんw

吉報を祈るで。

善は急げ作戦成功か?

・・・

 

よっしゃ。

わずか5分でマッチング成立や。

外来の合間の昼休みも欠かさずチェックしとるからな。

マメさの勝利やでw

 

まあ金持ちのデブやから「パパ活」ぐらいにしか思われてないかもしれんけどな。

ええねん。とりあえずマッチングせな、次には進まれへん

一歩ずつ進まなあかんねん。

ブサメンは数うたな当たらんからな。イケメンとは根本的に違うねん。

 

JDとのやりとりはまあふつう。

ちゃんとコミュニケーション成り立つし(若い子はマジで成り立たんやつおるからなwww)

返事もそれなりにすぐくるで。

 

なんか動物好きらしくてなあ。ペットの話で盛り上がったわ。

まあワイはペット飼ったことないけどな。

 

それにしてもイヌ派かネコ派かって、なにがおもろいねんあれ。

 

ワイ的には、女の子のコスプレは猫耳好きやけどなw

会ったことない女の子にはさすがに言うてないけどなw

 

性格はネコよりイヌのほうがええなあ。そっけないのはあかんねん。

あ、でもそっけなさの中でたまに甘えてくるってのもええけどな。

 

・・・って、なに言うとんねんワイww

 

とりあえず、とんとん拍子でお茶する約束を取り付けたったわww

行ったことないけど捨て猫カフェ?的なとこや。

なんでもビジネスになるんやなあ。

 

次回は初デートや。

女優風JDにワクワクテカテカや

ネコおるんやったら、ネコを介してスキンシップも測れそうやでwww

 

www.konkatsu-doctor.com

【婚活アプリ】マッチングしやすい女子の特徴を、こっそり教えるで

f:id:konkatsu-doctor:20180713222317j:plain

婚活アプリは競争や

女の子は膨大な数のいいねをもらうんや。

その中で自分が選んでもらうためには、ちゃんとマーケティングをせなあかん
見込みのない相手に一生懸命アプローチしても時間の無駄や。

無敵のイケメン以外は、頭使わな婚活アプリでは勝たれへん。レッドオーシャンやからな。

デブブサメンのワイが工夫してることを、ここではいろいろ挙げてみるで。

狙い目の女の子を、ちゃんと見極めるんや

高収入っつう下駄のおかげもあるけど、ありがたいことに女子アナみたいな超絶美人の子とかでもそこそこマッチしてるで。

ほないくで。

いいねが多すぎない

いいねの数は、ライバルの数や

ライバルが多すぎたら、それだけで大変や。

でもな、女の子はもっと大変や。 何百もやってくる男を、きちんど吟味なんてできひんからな。

最悪、プロフィールもちゃんと読んでもらえずにポイされてまう。

イケメンはぱっと目に付くから大丈夫やけど、そうやないならわざわざレッドオーシャンには飛びこまんほうがええ。

相手もぎょーさんおる中から選べるわけやから、けっこう強気や。 ちょっと失言したらすぐ切られてまう。

タフな戦いに、わざわざ自分から参入せんでもええやろ。ニッチな穴場はかならずどこかに隠れとる。

一人暮らし

一人暮らしは金のやりくりがたいへんや。

とくに若い女の子は給料低いんや
おしゃれにも美容にもお金をかけたいのに、なかなかそうもいかへん。

お金がなければないほど、お金を持ってる男に引かれるわけや。

医者やなくても、20代後半にでもなったら男は少しずつ給料は上がる
若い女の子には、それだけでも十分魅力的や。

大手企業やったり国家資格職やと、なお魅力アップやな。

しかもな、一人暮らしはひとりぼっちなんや
病気をしてもひとりぼっち、誰も看病してくれへん。
親が遠くにおったらなおのこと寂しいもんやで。
寂しい気持ちは婚活のエネルギーになるからな

一人暮らしは積極的な女の子が多いで。 やる気ない子と会っても時間の無駄やからな。

狙うなら一人暮らしの子や

出会いの少ない職種

いいねの数が多かったら倍率高いけどな、それはリアルの世界でも同じや

男と出会いやすい仕事の子は、やっぱりほかの男も狙いよる
その分だけライバルが増えてまうわけや。

せやから、ふだん男と出会わんような職種を狙うんが吉やな

保育士

保育士は子供相手の商売やからなw出会いようがない。

せいぜい親やが、親は既婚者やし父親は来えへんからな。

圧倒的に出会い不足や

アパレル

アパレルも出会いは少ないな。
若い女の子でメンズブランド担当はほとんどおらへん。
レディースブランドでは男と出会いようがないからなw

万が一レディースの店に男が入ってきたら、それは彼女へのプレゼント目的や。出会いはない。

ただしワイの印象では、ちょっとちゃらい子が多いかな

結婚相手としては、ピンとけえへん。 ワンナイト目当ての男はええかもしれへんな

美容

美容もアパレルと一緒や。男なんておれへんから、出会いは皆無や

仕事が美容ってだけあって、べっぴんさんも多いな

学歴はイマイチやけど、そこが気にならへんならアリや。

素直でええ子と、スレた女に二極化する印象やな

ちなみにエステティシャンと付き合ったときは最高やったわ。☆☆

仕事終わりに特別エステとかたまらんw
もちろんマッサージだけでは終わらんがw

体を扱う仕事やからやろうな、とにかく床上手やったわ

医療関係 (看護師・薬剤師・歯科衛生士など)

看護師は医者狙えるからええやんって言うやつおるけどな。

正直そんなことはないわ。

そりゃ看護師と結婚する医者もおるけどな、看護師の母数考えたら相当な倍率を勝ち抜かなあかん

医者の数より看護師の数の方が圧倒的に多いからな。

しかもワイと違って、有望株はすぐ売れるんや

ワイみたいなデブサメンは売れ残るけどな、医者ってだけでフツメンなら引く手あまたや。

そういうのをゲットできた一握りの勝ち組以外は、なかなか厳しいみたいやで。

患者は高齢者ばっかりやしな。

実際、婚活アプリでも街コンでも、看護師は山のようにおるわ。

綺麗な子多いし、結婚相手としては看護ができるってのはポイント高いからおススメやな

ちなみに下手な安月給の男より稼ぐ子が多いわ

 

看護師以外のほかの職種もだいたいおんなじかんじや。

薬剤師はお嬢さんが多い歯科衛生士はちょっとギャル寄りかな。派手めな子が多い印象や。

年収が少ない

若い女の子ゆうたらたいがい給料は安いんやけどな。 金融とか製薬とか資格職は、けっこうもらっとる。

金があるとな、自立できるから男がおらんくても最悪大丈夫なんや

一人暮らしのとこでも書いたけどな、経済的不安てのは結婚の大きな動機や

年収の高い男がモテるってのは、そういう理由や。

 

ちなみに女医は、若い女の子世代でトップクラスに稼ぎのいい仕事やけどな、女医は未婚率も離婚率も高いねん。(それぞれ1/3やて)☆☆

経済的に自立しとるから、相手がイヤなら我慢せえへんねん

むかつく旦那捨てても、なんなら養育費もろて逆にいい暮らしができたりするからな。

婚活アプリには戦略が必要

ブサメンが婚活の世界で勝ち抜くためにはな、いろいろ工夫しとるんや。

ブサメン医師が婚活する方法を教えるで

f:id:konkatsu-doctor:20180707003851j:plain

婚活ゆうても、方法はいろいろあるわな。

おすすめの婚活方法を挙げていくで

友人の紹介

古くからの王道やな。

友人やったらワイの好みも分かってくれてるし、紹介相手もちゃんとした人やろうから安心やな。ただ、うまくいかんで断るときがちょっと気まずいのが難点や。

ワイは体はでかいが、メンタルは小さめなんやw

婚活アプリ

ワイの最近のお気に入りや。

会う前から、外見とか趣味とか、いろいろスクリーニングできるのが最高やわ。

合コンで全員はずれのときとか、ほんま地獄やからなw 美人はなかなか競争率が高なるけど、デートまでこぎつければけっこう脈ありや。

面会の効率がええから、ワイは婚活の中ではベストな方法やと思っとる。 ☆☆☆

合コン

合コンも王道やな。

ただ上でも書いたけど、はずれのときがほんま苦痛。途中で帰りたくなるわw

あんま長続きしてる話もきかへんから、合コン行くのは誘われた時だけやな。

ただしCA合コン・読者モデル合コンのときは、野次馬根性で最優先やw ☆☆☆

医者向け結婚相談所

ガチ婚活ならこれやな。 婚活アプリより相手も本気やから食い付きもええ

婚活アプリはたまに、婚活する気ないやつおるからな。なんやねんあいつら。

ワイは医者向けの結婚相談所に入っとるで。 会費安いからなw けっこう美人を紹介してくれるから気に入っとる。

医者の娘とか、ええとこのお嬢さんが多いイメージやな。 上品な子が多くてええわ。女子アナファッションは無敵や。☆☆☆

誠心☆☆☆ フェリーチェ☆☆☆

婚活パーティー

ええ相手に巡り合えたらラッキーやけどな、パーティーの種類によっては相手の素性が分からんからちょっと使いにくいな。

あとはコミュ力と外見がモノを言う世界やから、ワイみたいなキモいやつは不利やな。 まあそれでも、年収とか職業言ったら手の平返してくるやつもおるけどな。

ナンパ

ワイのビジュアルと話術じゃ無理やwww

後輩でうまいやつがおって、週末は美女入れ食いのやつがおるけど、それは高身長イケメン限定の話やな。

だいたいナンパにほいほい付いてくるやつは結婚相手として無理やろw

 

ワイは年収と職業で勝負するしかないからな。メンタルも小さいからナンパは向いてへんわ。