30歳女の婚活ブログブログ✏️

30歳彼氏なしの女の婚活パーティや活動の真実

PARTY PARTY 後日談

先日参加したパーティの時のスタッフの方からメッセージが来て、また


容姿に希望があるならこんなパーティありますよ


って🌀


私、そのパーティ参加したんですけど


2回目だったので腹たちました。

ここのスタッフは、どうなってるんだって感じです。

容姿に関しては人それぞれだから相手の男性に文句は全くないですけど、スタッフの対応に腹たちます🌀


ちょっと腹立ったので書きました😡


ペアーズ挑戦!

婚活で調べているとペアーズが出てきました!


友達にバレないということだったので、試しに登録してみました!!


写真付きで色々みれます!!

私の好みの顔もたくさんいます!

無料でできる範囲でやってみようと思います✨

口コミなどを見ると

アム◯ェイ等の勧誘の方もいるみたいなので、そういうのには敏感な私なので大丈夫なはずです👌


やれるところまでやってみよう!!笑


とりあえず今は、写真とプロフィールを見て良いと思った方に


いいね👌


を送ってみました。

只今、4人の方とマッチングしました!

っで、二人の方からメッセージがきましたが、これは年齢確認をしないと、見れないので今確認問い合わせ中。。。


男性はお金がかかるみたいですが女性はある程度は無料です✨


やっぱり顔を見るのが大切🤥


時報告していきます!

PARTY PARTYのパーティに行ってきました!

友達がインフルエンザになり、夜の予定がなくなり、先日コンパで知り合いいい感じだと思ってた方と会ってみると、本当面白くなくて、

自分に合う人がいない😱


と不安に押し殺されそうになっていたので、ネットで婚活パーティを探していると20時からの

「8対8の高身長、彼女いそう、彼氏いそうと言われる人のパーティ」


があって、


男性は満、女性は残り1席


となっていたので、運命を感じ3千円だし参加してきました!!

申し込んだ後、場所の確認等でもう一度サイトを見ると

なんと!!


男性残り1席!女性1席!


となっていて、疑問、怪しさが増しました。

しかし、カード決済したのでキャンセルが出来なく、開始の1時間前もきっていたので行くことにしました。

電車の中で口コミを見てると人数が揃ってなかったと書いていて、


ダマされたかも!


と思いましたが、笑い話として、経験として行こうと思いました🌀


会場は駅から近く、サイトに載っていた説明もわかりやすく、迷わずに行けました!

ビルもキレイでエレベーターで女性の方と同じになりました。

可愛いらしい方でした✨期待が持て、受付に行くとスタッフの方も印象が良かったので、安心しました。


部屋に案内されると男性がもういました。

タブレットを渡されて、プロフィールを打ち込むと、男性のプロフィールも見ることができました。

女性のプロフィールは全く分からなかったですが、隣の部屋の方はドアがないため見えました。この方も可愛らしい方でした✨

女性な感じ、テーマ的に期待を持ち、プロフィールを見ていると26歳〜41歳くらいの方がいて、口コミなどで不安もあった人数も企画通り8対8だったので安心しました。

あの、ネットはなんだったんだろう🌀


ちょうど20時になると司会の方が話し始め今同じ部屋にいる方とから話を始めました。

7分くらいで終わりがけになると司会の方が知らせてくれます。

お茶は出してくれました。

タブレットのプロフィールを見ながら話しました。


男性の印象としては、確かに高身長の方もいれば170cmくらいの方もいました。

しかし、もう一つのテーマである

「彼女いそう」という方が1にんくらいしか見当たりませんでした。

その方もイケメンではありません。


8人の方と話し終わると一番始めの方が戻ってきて、また、司会の方の説明で

いいねタイム

が始まります。

いいなと思った方を選ぶのです。何人でも良いと言ってたと思います。

私は全く興味がある方がいなかったので、誰にも押さずに進みました。誰も選択しないも出来ました。

みんなが入力終わると次は、連絡先を交換したい方を選択するように言われます。

その時、自分にいいねを押してくれた方が分かります。

多分、いいねをつけてもらってなくても連絡先交換を申し込むことだけは出来ると思います。

第三希望まで書けましたが、交換したい方がいなかったので、誰も選択せずに次に進みました。それも可能でした。


すると男性は別室へと案内され、女性はそのまま待ちます。

するとスタッフの方が来られて、カップル成立した方には

おめでとうございます㊗️

と言い何か、相手の連絡先か名前が書いた紙を見せてました。

隣の方が、成立したようだったのでやりとりが見えました。

また、横隣の方は

残念ながら今回はカップル成立ならなかったです。

と伝え、その後アドバイザーをしてるのでどうかと話を持ちかけていました。


プロフィール画面の前か後に簡単なアンケートがあり、そこに

アドバイザーに興味がある

みたいなのがあったので、そこを選択した方に声を掛けたのかもしれません。


私の部屋には

お疲れ様でした。

と入って来ました。

そこで、なぜ誰も選ばれなかったのか聞かれたので正直に

「顔が好みの方がいなかったからです」

と伝えました。


30歳で顔で選んでるんじゃねーよ😡


と思われたかもしれませんが、私は顔がまだ条件に縛られているようなパーティに参加したのにというちょっとさた苛立ちをぶつけたかったのです。

すると


顔で選ばれるのならテーマを絞った検索がありますよ


っと、サイトの検索の仕方とかを教えてくれましたが、こなスタッフの人は今回のテーマを把握しているのかな?と思いました。


帰る時は女性も男性もバラバラでエレベーターで同じになることはなかったので良かったですが、男性を先に帰していたので、ビルの前にいる方も見かけたので、気まずかったなっと思いました。


やっぱり婚活パーティにイケメンはいませんでした。

顔で選ばれないのであれば、

真面目でチャラチャラしてなさそうな方達ばかりでした!!顔は全く気にならない方は良いかもしれません。

前のお見合い回転寿司よりはやり方もスマートだったので、良かったと思いました!

EXEO エクシオ 梅田 婚活パーティ

一昨年の夏頃に友達と参加。


ごはんを食べならがお話し


的な感じのだったと思います。



受付のスタッフの方などはいい感じでした。


決められた番号の席に座らされ、友達とは別々になりました。机でプロフィールを記入しました。

時間になると説明され、某TV番組のお見合い回転寿司のように全男性と5分程でお話ししました。


初婚の方が多かったですが、バツ1の方もいました。


しかし、イケメンは皆無。

でも、消防士さんはまぁまぁ。


そのあとはフリータイムですが、話したい方がいなかったので、友達とごはんを食べる。

すると、消防士さんとメガネ男子が話しかけてきました。

二人とも1人参加。

消防士さんは、来る予定だった友達が来れなくなったちめ1人参加になったよう。

30分くらいすると渡されていたカードに気に入った方、連絡を教えてもいいよだという方の番号を書く。3枚あったので、3人まで書ける。

いい人はいなかったですが、私は消防士さんとそのメガネの人しか印象になかったので、二人を書きました。

そして、スタッフの方が回収し少しすると


カップリングの時間!


みたいなのが始まり、カップル成立(カードに書いた同士)が発表され始めました。


「◯番と◯番の方」


とみんなの前での発表。

自分、相手の番号を覚えてなかったので、驚きがありました。

無事?消防士さんと交換することになりましたが、カップルになってもならなくても声を掛け合い交換できる感じでした。

また、帰る時もみんなで一斉に解散なので消防士さんと途中まで一緒に友達と3人で帰ることになり、嫌な方ではなかったですが、気まずかったです笑


その後は、二人で会う気がなかったので、何通か連絡し合った後に合コンに繋げてもらおうとしましたが、合コンを持ちかけると返事がなくなり終わりました。笑


簡単にいうと、


イケメンはいなく、


あー彼女できなさそうという方が多かったです🙄

相席屋 大阪編

難波店に行ってきました!


オープンと同時に行きましたが、女性はすでに3.4組いました。

今回は3人で参加しました。

喋って待っていると私達は1時間くらいすると男性が2人組がきました。

1つ下の好青年(イケメンではない)と大人しそうなイケメンでした。

会話は弾み、2軒目に誘われて2軒目に行きましたがお金は出してくれました。

ライングループを作り、また集まろうと話になりましたが、日にちが合わなかったりで合わずに終わりました。



4回目は去年の12月23日。クリスマスイヴ前に行きました!

今回は2人で行き、またオープンから30分後くらいに行きました。

すでに女性は4組くらいいて、1組が相席していました。

以前と違って席に着く前にアプリの説明など聞かされてから席に着きました。

今回はお腹が空いていたこともあり、色々食べて飲んでいると24歳と自己紹介している声が聞こえてきました。

女性が気に入らなかったようですぐに出て行っていて、女性が出ていったなっと分かったくらいに店員さんが

「男性が来られますので、用意お願いします」

相席屋は、相席になるまでは向かい合わせに座っていて、相手が来ると隣同士に座るよう促され、相手とは対面になる


と言われたので、


もしかして24歳の人!?若すぎる!


と思ったので、店員さんに


「もしかして隣で相席されていた方ですか?それなら他の方がいいんですけど」


っと図々しく言いましたすると


「あっ!?そうなんですか!?分かりました!」


若いお兄さんの店員さんでしたが愛想よく受け入れてくれました。

するとすぐに戻って来てくれて


「何がダメでしたか?」


と丁寧に書いてくれたので年が若すぎることを伝え、希望の年齢を伝えました。

すると、そのあとは配慮してくれた年齢でした。

今回は全く全くイケメンには出会わず、個性の強い方や、何かの宗教?ネズミ講?と言った感じの方がいました。

長いこと居座って23時までいて5組の方と相席しました。

お金はもちろん本当に掛からなかったですが、今回はイケメンに巡り合わなかったです。クリスマス前に来ないか😙笑

でも、今回勉強になったのが店員さんに言うと配慮してくれる。

また、チェンジカードがトイレに置いていて、店員さんに渡すとスムーズに交代させてくれるということです。


相席屋は近々また行く予定なのでまた報告します✨

相席屋

相席屋は今まで3回参加しました。

当方、関西に住んでいるため、関西の相席屋に参加しました。


初めては3年ほど前。。。

神戸・三宮

同じ年の友達と2人で行きました。

アプリをとって、30分くらいドリンクを飲んでいると2人組の男性が来られました。

私達と同じ年と一つ下の今時の見た目で、二人とも清潔感があり、イケメンの部類でした。

美容師さんと港の仕事の方でした。


チャラチャラした感じはなく、田舎の男の子って感じでした。

そのあと誘われて2軒行きましたが、お金を出すことはなく終わりました。

遠慮があり番号等確認しなかったので、しておけばと後悔しています😭


2回目は半年後くらいに4人で行きましたが、いっぱいで入れず、

また4人の同時は無理だと言われました。

電話を掛けると言われたので時間を潰し待ってましたが1時間経っても連絡なかったのでもう一度店を訪ねるとどんどん人は入っていました。1回目に分かれても良いと伝えていたのにもう一度訪ねると

「無理ですよ」と言われて、

「別々でもいいんですけど」と伝えましたが、

「今からだといつなるか分からない」と言われました。

もういいですと帰ると同じく断られた男性3人組とエレベーターが一緒になり、

「行く予定だったけど入れなかったのなら、これから飲みに行かない?」

と誘われましたが、見た目がなかったので丁重に嘘をつき断りました。

入ってたら彼らと相席しなくちゃいけなかったので逆に良かったかなと笑い話になりました。


大阪店編は次に。。。

はじめに

はじめまして。

私は30歳の女です。

見た目は年齢より若く見られ、コンパでは誰かに気に入られることが多く(良い悪い別笑)、彼氏がいてそうと言われる部類の中途半端な女です。

性格は、雑ですが恋をすると尽くしがちになってしまいます。見た目や話し方のせいか、優しそう、おっとりしていると言われますが、逆だと思います😘笑


男の人を良いと思う基準は、やはり


顔!!


しかし、全然イケメン好きではなく、福山雅治小栗旬松潤と言った王道イケメンは、イケメンに見えません。

イノッチやハライチの澤部さんの優しくて良い人オーラが出てる人、塩顔男子がイケメンの部類に入ります。

なので、合コン、紹介、パーティなどは顔から考えるタイプです。


自分で、友達や人を見る目はすごい上手で周りに恵まれていると思いますが、男を見る目は全然なく長続きしません。

しかし、変わる!変わらないと!


っとと思っています!


飲み会、紹介と色々22歳ごろから恋活、婚活をしてきましたが、付き合っても結婚には至らずなかなか良い縁がなくこの年になりました。

職業柄、出会いもなく自分から動くしかないのですが、年々飲み会や紹介も減ってきたので婚活パーティーを考えています。

しかし、ネットの口コミは信用出来ない。

詳しくは分からないというのが今の状態です。

多分、私と同じ悩み、不安を抱えている方もいると思うのでブログを書くことにしました!!

当方、宗教やネズミ講など疑り深いです🌀


このブログを通して、同じ悩みの方とも交流出来たらとも思いますし、またまだまだですが参考にしてもらえたらと思います✨

今期のドラマの

タラレバ物語

の主人公たちと同じように

2020年のオリンピックまでに✨

と目標があります❤


私の婚活ブログ

スタート✨