スローBIKE 🚲~♪

ロードバイクはそよ風のように・・・ロード初心者の苦労日記

50後半でロードバイク乗ってみようかと・・・

なぜこの歳でロードバイク

って自分でも思ってます(*^^*)

写真が好きで行動範囲を広げたいな〜と思ったのがきっかけで自転車に興味を持ったわけです。

 それじゃママチャリかクロスバイクでいいんじゃないの?

いやいや やっぱ乗るならロードがいい!

 というわけでロードバイクを始める事にしました。

がっ! そこには大きな壁が

その1 価格

結構高いやん! えっ マジ? って思うぐらい高価なもんなのね (@_@)

その2 ファッション

モッコリピチピチパンツにキノコヘルメット🍄

無理かも〜

その3 敷居の高さ

マニアックすぎてさっぱりわからん!

お店にも入りずらいわ~

(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

でもね、ひとつひとつ乗り越えていかないと・・・諦めてはいけない!!

 

次は「ロード購入計画」