コミツールなんです

未来につなぐブログ

群馬県に行ってきました。

友達が群馬の高崎市というところに住んでいるので、ちょっと寄ってきました。日曜日には新潟の方に車で行ってたいのでその帰りに寄りました。

ちょっと遅くなったので悪いのですぐに帰ったんだけどね( ;∀;)

夕食のあたりになったのでどうかと思ったんだけど、せっかくきたのだからということで寄りました。

高崎氏って想像していたより都会だったのでびっくりしました。

高崎駅前とかローターリーになっているんですね?

 

群馬バカにできないぞ?と思った。駅前には髭脱毛 高崎とかホテルとかも多かった。群馬県って県庁所在地ってどこだ??高崎ではないよね?

ひげで思い出したけど、その友達は髭脱毛をチャレンジするとかって言ってた。元気に働いているようですね。

しばらく神奈川の方には行かないって言ってたけど、すっかり家庭に落ち着いたようです。

これでいいのかもね

 

 

握手会とかもうやめたほうがイイのでは?

それにしても殺そうと思ったとかって変な人が増えてきましたよね?

アイドルも大変だよね( ;∀;)

そんな人がいる中でも笑顔で握手しないとダメなんてやりたくない仕事ですね。

よくやるよね~

自己中の人が増えているってお感じ

 

 

 

友達が結婚まで行ったようです。

まさかまさかの結婚ですか~

絶対に長続きしないと思ってたカップルなんだけど、まさかそのまま結婚したんですね( ;∀;)

これで独身グループがまた一人抜けたな・・・

結婚式はしないようだけど、一応祝いのプレゼントとメッセージを友達とみんなで協力して贈りました。

ぬいぐるみの電報:http://xn--n8juaf4i2d3cs060bsknun0j.net/

 

今住んでいるアパートにとりあえず二人で済むようですね。まずは貯金してお金を貯めないとね。結婚にはお金がかかるから。

それに赤ちゃんができたらまたそれでお金がかかります。50万円は最低でも貯めてないと出産のときに大変なことになりますよ?

結婚式は周りでもする人って少ないですね。

あれって本当に形だけのイベントだもんね。親たちはやりたいようだけど、子供たちはそんなの関係ないって感じですよね。

 

 

麻央さんはだめだったんですね。

なんかショックなニュースですね( ;∀;)

在宅になったというので回復に向かっているのあkなと思っていたんですけどね。

残念ですね・・・34歳か。

 

ステージ4というのは重いんですね。

若いと進行が早いとは聞いているけど、癌って怖いですよね。

家族はショックでしょうね。

 

 

ひげなんて気にしない

ひげなんて気にしなければいいのに・・・って思うけど、本当にひげが濃くて毎日ひげそりに時間をかけているような人にとっては、悩みの最大級らしいです。

僕はそこまで髭が濃くないのでその悩みがよくわかりませんが、知っている人は髭が濃いです。

もみあげから顎までヒゲだらけです。

それはそれでかっこいいと思うけどね。

ワイルドでイイ感じでカッコいいと思います。

 

僕は髭が口元にちょこっと、あごにもちょこっと生えている程度の濃さです。

だからもみあげからアゴにつながるようなヒゲはちょっとした憧れですけどね( `ー´)ノ

でもその知り合いはどうも気になるので今度髭脱毛 病院 京都で探してみて、本当にひげが生えないように脱毛するようですよ・・・

悩みって人それぞれ感じ方が違うんだなと思いました。

ちょっとくらいだったら分けられるのだったら僕もアゴに髭が欲しいくらいですけどね。そんなこと言ったら彼に怒られるだろうか。