koolina’s blog

コオリナダンススタジオ オーナーの生活ブログ



スポンサードリンク


星野源 うちで踊ろうフラ コラボ コオリナダンススタジオ

 

Aloha♪まやぞうです

 

コロナ騒動の中、話題になっている

星野源さんの「うちで踊ろう」

 

フラバージョンで振付したものを

家族でコラボしてみました♪

 

You Tubeにて公開しています♪

 

↓ コオリナダンススタジオ You Tube ↓

 


https://youtu.be/6BZARQCpPsE

 

自粛で思うように身体を動かせていない方も

いらっしゃると思います

息の詰まるような生活が続きますが

少しでも楽しい気持ちにになっていただけたら

嬉しいです♪

 

優しいハンドモーションで振付していますので

皆様も是非踊ってみてください(^^)(^^)(^^)(^^)

 

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

コオリナダンススタジオでは5月より

オンラインレッスンを開始予定です

詳細が決まりましたら

ホームページにてお知らせいたします

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

 

皆様のご健康を心より願っています

 

それではまたお会いしましょう♪

Let's dancing on the inside★