ダーニャ♪

日常や私が気に入ってるグッズ等載せていけたらいいな⭐️

競馬の面白さ🐎

さっきTV見てたら競馬の大きなレース(天皇賞)がしてて3200mの距離も走るんだって😵

女の子も3頭走っててそのうちの1頭は3着🥰

頑張ってたからTVに見入ってた(笑)

1番可愛いのはメロディーレーンって他の馬より物凄く小さい女の子🐎

 


顔も心なしか可愛く見えた気がする(笑)

メロディーレーンは名前覚えたからまた今度も応援しよ⭐️

GWと肌荒れとアロエ(笑)

はじめましてダーニャですっ!何から書こうかな😊

明日お仕事や学校行ったらGWの人多いね。季節の変わり目で体調崩して満喫できなようにしないと!コロナだけど🥲

 

マスク生活で肌荒れに悩んでる子も多そう😵
私は色々と試して今は2ヶ月ハトムギ化粧水とアロエを使ってる(笑)

アロエは匂いもいい香りだし保湿もいいしお肌に浸透している感じがして効いてる感がすごいよっ!

 

 

安いし一度は試してみて〜😆

コロナが終わったら…

ブログ初日、何をどうしたらいいのか分からない(笑)
まぁボチボチと…。

コロナ明けには前みたいにおじいちゃん、おばあちゃんや親戚に会いに行きたいな😣
おじいちゃんは太ってきてるけどカッコいい♪(笑)

 

サウジアラビアに旅行行く!って人は少ないと思うけど行くなら私のオススメは
アブラージュ・アル・ベイト・タワーズかな!
一日中買い物しながら美味しいもの食べてる🤤
日本との違いにビックリするかも😵
特に女性だね!

 

トルコはブルーモスクとかカッパドキアが定番かな?
私はイスティクラル通りがオススメ!お洒落なお店や美味しいご飯がいっぱい♪

日本語が話せる現地の人も多いから安心♪

 

ロシアは赤の広場や聖堂系が観光の定番なのかな?赤の広場の近くにはたくさんお買い物できるところもあるしいいかもっ!

私は6歳までペテルブルクだったからあまり行ったことないんだけど🥲

 

コロナ明けるまでみんな頑張ろうねっ!