ぽっちゃり系?

四月から自分とこに入ってきてる新人がちょっとぽっちゃり系だ。
一応ぽっちゃり系とは言うが、まあ要するにデブで昼なんかもすごい食べている。
例えば弁当もお好み焼きとさらにそこにカップラーメンとか組み合わせてくるから食べすぎだ。
そうでないときもカロリーも相当ありそうなパンとまた別の何かとかでとにかくすごい。
一食とか言いつつ実際二食分くらいのハイカロリーな食事だし、あれは毎日食べてたら太るわって思う。
多分実際あれを見たら誰だって、だから太るんだと思うに決まっている。
気のせいか、入社した時よりもまたデカくなっている感じだし大丈夫かって思える。
歳はまだ20代らしいが、今からあれじゃこの後どうなるのかってのもあるし。
この間も自分の行きつけの防府市の整体で成人病の話聞いたばっかりだしさすがに気になる。