けんのブログ

けんの音楽、作詞、作曲、ピアノ、歌、オーディションなどの日記とブログ!

初めまして、いろいろ音楽が大好きなので作詞、作曲などについての日記を書いていきます。




うごメモへのメッセージ」初めまして!今日は作詞を頑張って考えていました。お風呂に貼りながら名アンナフレーズが浮かんだので、さっそく考えて書いてみました。

ありがとう!という題名の歌詞がかけたので結構、ご機嫌さんです。

小さなときは両親に教えてもらったありがとうの言葉を今ではなかなか素直になれずずに言えなくなっている自分を、ありがとう、ごめんなさいを素直にいえて、

恋人、彼女にも素直にありがとう!ごめんね!がいえたらみんな喧嘩が少なくなったり、好きな相手とうまくいったりできるんじゃないなかって思いながら書きました。

歌詞の内容は今度、ブログにかきますね!作詞のオーディションにでもだしたいですね!

これからよろしくお願いします。