アラフォー男日記

40目前おっさんの日記。映画、音楽、ファッションネタが多いです。リア充目指してます。

レクサス NXのドアミラーぶつけました

個人的メモと兼ねて、今後どなたか同じ目に合ったときにでもお役に立てればと。

 

先日、うちの機械式駐車場でうちの車(レクサスNX)のドアミラーをぶつけまして、カバーが破損してもうた。うちの駐車場、狭いんだよな。NXはパレットサイズにギリギリなので、結構神経使ってはいたんだけど。

 

カメラとかBSMとかフル装備なんだけど、電気系統系は正常に動作するみたい。(カバーが破損してややずれてしまったせいで、パノラミックビューモニターの合成画像もややずれてしまっているような気はするが)

 

修理代いくらかかるのかな〜?とDで見てもらったところ、ミラー全交換(たぶんASSY?)即納で11万くらい、カバーのみのパーツ取り寄せの1週間程度待ちで2万5千円のお見積りを頂いた。1週間くらいだったら全然待てるので、もちろん後者にしました。カバーのみの破損で済んでよかった。。。

 

あくまで、うちのDでの見積もり結果なので、他店では対応も見積もり結果も違うかもしれないのをご了承ください。

 

 

 

会社作りました。

40歳目前にして、会社作りました。

 
って、その前にこのブログ一年くらい更新してないし…。
 
次の更新はまた来年かな?笑
 
本題に戻るけど、会社作ったんで、会社周りのペーパーワークというか庶務というか、そんな感じのことに追われてます。
 
今、社歌作ってるところ。
 
毎朝歌うよ笑。
 
よろしくお願いします〜。
 

石田純一さんってすごいよな。

僕はクロップドパンツが大好きだ。

 
このシーズン、クロップドパンツしか履かない。
と言っても、膝丈のものはあまり好きでないので、7〜9分丈のものだけど。
 
何年か前に美容室でファッション誌を見ていたときに、男のクロップドパンツのスタイルを初めて目にした。
正直、「ぷぷっ、誰もこんなスタイルしねぇよ」って思った笑
 
でも、今や自分がやってしまっている。。。
 
ついこの間、実家に帰省したんですね。
で、妹に「石田純一みたい」と言われまして。
 
そのとき思ったね。
「時代が石田純一に追いついたんだ」と。
 
あと、世の中的にはカーディガンとかのプロデューサー巻きも流行ってる。
彼みたいに自分のスタイルを貫いてると、時代が追いつくってことがあるんだなと。。。
 
 
石田純一さんすげぇ。まじリスペクト。
(って、単に流行が一巡しただけなんだろうけど)