コーヒーより紅茶

フリーランスのDTPデザイナー&イラストレーターのオフレコにしといてね日記

この秋したいファッション

欲しいなーって思っているもの覚書!

主にプチプラだけどいいのだ。フリーランス1年目というのはこんなもんである。

これからが勝負ですよね。ハイ。

 

とはいっても企業の支払いサイトというものに怯え、

友達から破格の値段でデザインを頼まれ(おそるおそる予算を伝えて断り。。。)

割と、、、ストレス、、、

お金に対するブロックがありありです。

自分がお金儲けすることに、「怖い」っていうことがあるんだろうな。

その話は、長くなるからまた今度。

 

=================================

 

Ribbed long-sleeve dress ¥7,900

f:id:kosumi_sumiko:20150903013031j:plain

某スタイリストさんのインスタグラムで見て気になって。

腕をちょっと捲って、アクセサリーとか重ねづけして着たいな。

 

・GUのリブニット(なんと990円!!)

ZARAのリブニットワンピース

シンプルなリブ素材のものが欲しい。

あと細長いカーディガン(笑)なんていうのあれ。

足首ちょい上くらいでひきずるくらいあるあれです。

 

H&Mのお姉さんブランドのCOSにも行きたいな。

 

もっとお金稼がなきゃな〜生きてるだけでこんなにお金がかかるなんて!

はじめまして

はじめまして。

幼稚園の頃の夢は文房具屋さん。

現在はフリーランスDTPデザイナー&イラストレーター。

コーヒーより紅茶が好き。

 

フリーランスあるあるや、毎日の自分の記録用、

なかなか言えないことなどをこっそりと。

 

自分を振り返るよい機会になったらいいなあ。