暁に立つ学畜ポケトレ日記

タイトルをかっこよくしようとしたけどやはり無理

ポケモン大会のお知らせ(FF内限定)

ポケモン大会を開催します。

ルール

・10パートナーズ+自由枠(事前に10体を選んでそこからパーティを作成。自由枠として一匹を選べる)

自由枠については制限なしです。メガ石だろうがZクリスタルだろうがなんでも持たせて構いません

・その他ルールはシーズン2準拠です。なお、メガ石は大会開始当日までにゲーム内に存在するもののみとします(大会期間中に追加されたメガストーンは使用不可です)夢特性などは追加されたものも使用可能とします。

対戦方式

・予選はグループリーグ。勝ち星の多い上位者が予選通過(参加人数がどのくらいか分からないので)

・同率で並んだ場合、6-1(メガ石禁止)のバトルを行います。お互いのPTからそれぞれ一匹を選んでバトル、初手に繰り出して戦わせます。交代はなし。一体倒された側が降参コマンドを選択してください。

日時 3月13日組み合わせ抽選。13日から27日まで予選(お互いの時間の合う日に戦ってください) 28日から順次組み合わせ、決勝トーナメントを戦ってもらいます。

賞品 1500円分のプリペイドカード(種類は指定可能) いらない方は†勝者の名誉†のみで

参加方法 私かすぷりんた君の相互であることが条件です。 参加希望のリプをどちらかに送ってください。10パ、意気込みは後からでも構いません。 20人を超えた段階で締め切る予定です。

何か質問があれば私にお問い合わせください。初めての大会運営で不便な思いをされる方もおられるかもしれませんが、何卒よろしくお願いします(><)

追記

大会名はすぷりんピックとなりました。はっきり言ってダサイですね(´・_・`)