JUMPのメンバーと社内恋愛したら

今回は薮くん編をしたいと思います!(たまにピンク入るかも苦手な方はスルーで)

宏太くんと付き合い始めて2年がたちました

宏太くんはなんでも仕事が出来る自慢の彼氏です!分からないところがあったらすぐ来てくれるし重たいものとか持ってくれるし届かないものを取ってくれて凄くカッコよくて優しい彼氏です。宏太くんはよくサッカー鑑賞や地元の友達とフットサルによく行ってます!よく私も連れ行ってくれます!

最近宏太くんが本当に私のこと好きなのか分からないくなってるんですこれをおきに聞いてみます!

「ねぇ宏太くん?宏太くん本当に私の事好き?」って聞くと「当たり前だろ!好きでもなかったらフットサル連れていかねぇしセックスもしねぇわ」って返ってきた!まさか宏太くんセックスって言葉がてるとはね笑笑いつもしたいしか言わないからびっくりしたのはゆうまでもない!